注目の話題
社内恋愛って誰もがしていいわけじゃないですよね。 異性に慣れてて修羅場を回避できるような器用な人じゃないと、人生を失いますよね。 恋愛経験ほぼないのに、気に
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

中3の女子です。昨日から食欲が低下したように思えます。 昨日の夜ご飯はトンカツ…

回答0 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-

ラッキー( RFzUCd )
22/04/20 22:30(更新日時)

中3の女子です。昨日から食欲が低下したように思えます。
昨日の夜ご飯はトンカツ,今日の夜ご飯はコンビニの唐揚げ弁当でした。
トンカツを一口食べると,すぐにお腹いっぱいに近いくらいになりました。
もう一口食べ,飲み込んだ時,喉の奥から戻してしまいました。(吐いた……?)
親はこんな私の様子を見て「あんた,いつまで食べてんの。30分もかかるなんて
さすがに遅すぎ!」と叱りました。その後,4回ほど喉の奥から戻すことを繰り返し
てしまいました。

ここからは今日の話になります。唐揚げを3個食べましたが,
すぐにお腹いっぱいになってしまいました。ただ,目の前にある食べ物だけを見て
食べているのですが,お腹いっぱいになるのではやく食べることが難しいです。
この様子を見ていた父が「お前,明日の三者面談で先生に言うけん。『あまりにも
遅すぎます。これじゃあ,他の人に迷惑をかけますよね』って。もう,小学生じゃない
んだけん,出された分は食べれるようにならんと!中3にもなって食べるのが遅いとか
……はあ(ため息)ほんと,クズね」と言いました。とても傷つきました。

自分で言うのもなんですが元々,幼い頃から小食な方なので,量が多いと食べれる量
まで減らし,いました。中3になって今まで以上に給食の量が増えたので時間内に
間に合わないことが多々あります。

中3にもなって出された分を食べれないのはおかしいでしょうか?
あと,明日の三者面談に父が行くのでとても怖いです。
ズバズバ言う方なので……怖いです。

タグ

No.3523551 22/04/20 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/20 22:30
お礼

長文で申し訳ありません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧