注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ネットの友人Aから、別の友人Bの隠し撮り(?)が送られてきました。 ネット…

回答2 + お礼2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
22/04/21 12:22(更新日時)

ネットの友人Aから、別の友人Bの隠し撮り(?)が送られてきました。

ネットで長く親しくしている、2歳上の女性からです。
その人はかなり口が軽いとこがあるので、私は他人に漏らされたくないようなことは一切話さないようにして、今まで親しくしてきました。
年上だけど年下みたいな感じで、かわいい人です。

ですが。
先日、AとBは同じ県に住んでるので何度か一緒に遊びに行ってるんですが
その時にAからLINEがきて、突然「これBちゃん。笑」って隠し撮りが送られてきました。

あからさまな不意打ちで、確実にBには了解を得てなかったものでした。

Aは交友的な性格で、他の人達とも沢山会ってますが、隠し撮りが送られてきたのは初めてです。
なんか、送ってきたのには悪い感情があるように思いました。

Aの性格的に私以外の何人にも送ってると思います。

Bはそんなこと全く知らないです。
自分の知らないとこで、しかもネットの知人に写真ばらまかれるなんて、Bが可哀想だと思いました。
でも本人に言ったらAとBは仲違いすると思います。黙ってるしかないのでしょうか。

タグ

No.3523869 22/04/21 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/21 11:32
匿名さん1 ( ♀ )

今更言ってもできることはないだろうけど、送ってきた時に
「これBちゃん許可必要なやつw!」とか「うぉーい!流石にこれはマズイよー!」
みたいに冗談ぽく主さんがつっこめたらよかったですね。

AとBは会っているんですかね。その時の不意打ち画像?Bがこれなら顔もちゃんと映ってないしいいよ、みたいに言ってるのかもしれないし、微妙なところです。

今回できることはないでしょう。
次回は主さんが何か優しく物申してあげるのがいいんじゃないかな。
Aはちょっと頭弱そうでイタズラっこ気質なだけで悪気はないのかもしれないし。
主さんがちょっと彼女をそういう人だと警戒しておけばいいんじゃない。

No.2 22/04/21 11:43
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
「え、これいいの?だめじゃない?」とは言いました。
そうしたら「ひみつね!笑」て返ってきたので本人に許可は撮ってないでしょうし、Bは顔とか公開するタイプではないので許可したということはないと思います。
送ってこられた写真はカラオケでBがデンモク見てる時のもので、多分撮られてることに気付いてなさそうでした。

イタズラで撮ったとか送ってきたとかそういう感じじゃないんですよね…。
結構人のこと悪く言う人なので。

No.3 22/04/21 11:54
匿名さん1 ( ♀ )

うぅーん、悪い子だなAは。
ぶっちゃけ見た目的にはBよりAの方が可愛くて、マウント取りに来た感じなのかな?
悪意ある感じというのは。。。

その、他のネッ友に信用できる人はいないの?Bの写真送られてきたか聞いてみるとかは難しいかな?AとBの問題だけど、知っていながら黙認するのは主さん的にBに申し訳ない気分してきちゃいますよね。Aもそれ以外はいい子でも、総合的にはあまりよくない子だろうね。

No.4 22/04/21 12:22
お礼

>> 3 引き続き回答ありがとうございますm(_ _)m
見た目に関してはあんまり人のこと言いたくないですが、Aは痩せ型でサブカル系のおしゃれであるのに対して、Bは化粧っ気なくてぽっちゃりしてる感じです。
特にBはネットでは明るくてはしゃぐ性格なのでギャップは激しいです。
なのでなんだか悪意があるように感じられました…。

いまもう一人の知人(男性)に聞いたんですが、知人も送られてきたそうです。
しかも以前にも送られてきたとかで。
Aは口軽いしそういう性格だからしょうがないよね〜みたいな感じでした…。
そうなんです申し訳ない気分だし、もやもやしちゃいます…。
自分がされてたら絶対嫌なことなので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧