コロナ禍で、性的行為をする方法はないでしょうか?僕はかなりの女好きで、性的なこと…
コロナ禍で、性的行為をする方法はないでしょうか?僕はかなりの女好きで、性的なことに非常に興味が強く、重いと思われる性依存です。
そんな僕ですが、コロナで風俗通いを2年以上真面目に我慢しています。というのは、施設に通っていて利用者などにコロナを移したらいけないし、両親も自営業みたいな感じで僕の濃厚接触者になると、生活に危機を及ぼすし、なによりコロナに感染するとかなりの辛い症状が出ると思われるからです。
女性に触りたいとか、くっつけたいという想いが非常に強く、犯罪に走りそうな勢いの性欲を我慢してるのですが、なんとかならないでしょうか?オ〇ニーは興奮しないし、その場しのぎです。せめてフリーハグの場ぐらいはないのでしょうか?
まだ1年以上我慢しなければならない雰囲気がありますが、どうしようもないのでしょうか?
No.3525684 2022/04/23 22:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
せめてフリーハグの場ぐらいはないのでしょうか?
昔、ありましたね。昔は良かったなぁ。当時、高校生や大学生の女の子がたくさんいて、何人も抱っこしました。9割はそのままキスも許してくれました。相手は普通の素人です。
さて、ここは何処だと思いますか?
私は本当の事を言ってますし、昔は実在して上記の事をしてました。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…30レス 767HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…17レス 450HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 209HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1456HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…15レス 233HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…18レス 404HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧