みなさん教えてください。

回答3 + お礼0 HIT数 631 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/05/18 09:18(更新日時)

色々悩んでます。
学校のこと、バイトのこと、家庭のこと、友人のこと・・・。もうずっとつらいです。私がデブだから、て分かってます。でも精神的に辛くて、またダイエットでも追い込むとほんとに辛くて・・、でも痩せなきゃ何も変わらないから・・。

みなさんはやらなきゃいけないことはもうわかってるんだけど辛いときどうふっきって頑張ってますか❓アドバイスください。

No.352928 07/05/18 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/18 02:43
通行人1 ( ♀ )

私は辛いとき音楽聴いたり、好きなことしますよ。
私も太ってて、今ダイエット中です。
ダイエットってすごく辛いけど、病気になる可能性があるみたいなので痩せないといけなくて・・・。
学校などで辛いとおっしゃっていますが、何か言われるんですか?
言われてるとしても気にしちゃいけませんよ。
太っているからって自分が悪いと思っちゃダメです。
でも主さんが痩せたい、変わりたいと思うなら、ダイエット頑張ってみてください。
一緒に頑張りましょう!!

No.2 07/05/18 09:06
お助け人2 ( 30代 ♀ )

こんにちは。そうなんですね、そうなんですね、ってはじめまして、かなぁ?たぶん‥。(o^-^o)私も、悩みはつきませんね‥、将来の事を考えてみては、貴女とおんなじネガティブ思考へと、突入します。真っ暗で出口も、光も見当たりません。4人兄弟で私だけ、結婚出来ません。勿論、兄弟には子供もいます、甥っ子姪っ子、お年玉でお金が減る一方です。一生独身?って、やや鬱状態になる時もあります。でもね、悩みがなくなってしまったら、つまらないんだろうなぁって思います。悩みがあるからこそ、目標が出来て、そこまで到達するまでの苦労があるからこそ‥、達成した時の嬉しさって、癖になりそうな気がしませんか?良かったら、一緒に頑張りましょうね。(o^-^o)

No.3 07/05/18 09:18
お助け人2 ( 30代 ♀ )

付け足しで。私の場合は、”あの洋服を、格好良く着こなせてみる”や、”好きな人を、私のボディで悩殺させてやる”等々の目標を設定します。後は、それに向かって努力あるのみです。←ダイエットの場合です。😺テンションが上がらない時は、カラオケ等々でストレス発散しながらも、”この曲も上手く歌いこなして、好きな人をコロンとイカしてやる”と、心に強く思います。😺両者共々、お子ちゃま的考え方ですけど、意外にGood👍です。www💮💮💮主さん、いかがでしょうか?勿論、妄想しながらですけど。www

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧