注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

深夜に女性の先輩と飲み歩きをしました。 よく飲み歩くのでいつも通りにバーで飲ん…

回答3 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
22/04/30 11:20(更新日時)

深夜に女性の先輩と飲み歩きをしました。
よく飲み歩くのでいつも通りにバーで飲んでいたりしていたのですが、大学で3年間すごくお世話になった男性の(飲みいったりよく電話をしたり相談に乗ってくれたりする先輩)先輩からLINEが 来てここにいるから飲もうって言われました。私も女性の先輩もそこに向かう途中だったので行くよと連絡しそのバーに行ったのですがそこから全てが間違っていました。
仲のいい男性の先輩には2人のお友達がいてすごく大人しく謙虚な方がいて、すぐになかよくなることができました。
そして女性の先輩が朝から仕事があるのもあり先に帰り、残りの4人で飲んでいたのですがそのあと歩いて帰ろうとなり一緒に途中まで帰っていました。途中バーの店員さんが車で迎えに来てくれ家まで送るよと言われました。そこから既におかしく断ればよかったなって後ほど後悔することになり。。
4人でその車に乗り帰っていて先に私の家に着いたのですが私が降りると先輩の友達ひとりが何故かおり、車はすぐに去っていきました、私の家までその人は着いて来て私を襲おうとしてきて。。
もう最悪で気持ち悪くて家に着く前に散々言って別れました。
何より傷ついたのは行きつけのバーの店員さんと今まで仲良くしてくれた先輩に裏切られたということです。

私は元々男の人を恋愛面で人一倍信用することが出来ないタイプだったのですが、今回は仲のいい先輩に裏切られて男の人という存在がとてもとても無理になりました。
もう克服はすることは出来ないだろうし、どうせ独り身で死んでいくんだろうな、って改めて思いすごく嫌な気持ちでいっぱいでいます。
皆さんの中でもし男性が苦手で信用できない感じだったけど克服できたっていう人がいればぜひ教えて欲しいです。

タグ

No.3530336 22/04/30 06:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/30 07:12
匿名さん1 

主さん、今更なんですが、身の危険にさらされたときは例え大きな被害がなくても警察を呼んで良かったんですよ。
人を酔わせて襲うようなそんな危険な蛮族は警察に捕まえてもらい痛い目に合わせて構いません。

最低な下衆の者に天罰が下りますように。

そういう輩はもう人ではありません。人だと思う必要ない。それらは酒に飲まれたゴミクズ。
主さん、くれぐれもお酒には気を付けて下さい。

No.2 22/04/30 10:52
匿名さん2 

おそらく、主さんの女性友達もその男性達と加担し口裏合わせして主さんを、襲おうとしたのでは、私はそう感じました。親しい中にも礼儀ありですから、浸しい友達や、知っている飲み屋など、雰囲気や行動がおかしいと思ったら注意して下さい。主さんの為に、

No.3 22/04/30 11:20
匿名さん3 

店員さんの車にあなたと先輩と先輩の友人1人が乗って
あなたの家の近くであなたと先輩の友人1人がおりましたよね。
それがなぜ店員さんと先輩の裏切りになるんでしょうか。
他の方がおっしゃるように口裏合わせしたかもですが
もしかするとそうなんじゃないかってことしか言えませんよね。
こうに違いないと思い込むことないようにしてくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧