注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

妻に帰宅キャバ嬢を送らせる夫の心理とは何でしょう…? 夫を迎えに行く→一緒に飲…

回答16 + お礼16 HIT数 1184 あ+ あ-

匿名さん
22/05/08 15:37(更新日時)

妻に帰宅キャバ嬢を送らせる夫の心理とは何でしょう…?
夫を迎えに行く→一緒に飲んでシメのラーメン食べた後の夫と友人(いつも)とキャバ嬢(初)をそれぞれ送った後、夫が何か楽しそうに『あんま乗せたくなかった?w』
私『ドン引きだし…会いたくはないよ…(飲みに行くのは構わない)』
夫『は?(怒)何で?!』
私『何でって普通嫌でしょ…』
そして不機嫌オーラで無言の夫
私が悪いのか?と涙が出てメソメソする私
そして帰宅後凄く睨まれた。
乗せたく無かった?wとか、道中のキャバ嬢への『居心地悪そうじゃんww』って言ってたから、不快になるの分かった上で乗せた&送らせたわけで…
これ何が正解?
キャバ行きオッケー=キャバ嬢のアシになるのオッケーなはずorキャバ嬢を歓迎するはず…?

ちなみにキャバ嬢へは『またね!』

嫌だったけどぉ…夫君が言うなら仕方ないしぃ( ; ; )とか、あり得なくなぁーい?www笑って流すとかが正解?
でも反応からして否定はダメっぽいし、『あれが例の子ー?可愛いーじゃーんw』とか言わなきゃいかんかったのか。
でもそんなん妻の態度じゃないような。私が仮に友達でも家族でもこんなんにならないだろうし、もともと下に見られてるのは分かってたけど、パシリとかへの態度とは違そうだし。
本当になんなの…?
寧ろ肩身狭そうなキャバ嬢に配慮して何でもないふうの普通の会話や態度にしたの褒めて欲しいくらいだわ

22/05/05 03:14 追記
皆さんの回答を読んで気になったのですが、夫婦になって恋愛感情から家族愛や他の感情(?)への変化はありましたか?きっかけはありましたか?

タグ

No.3531670 22/05/02 04:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 22-05-02 04:28
匿名さん4 ( )

削除投票

ヤキモチ妬いて貰いたかったんですよ。

アルコールが入ると、論理的思考は止まり、子供と同じ思考になるんです。
小学生男子が好きな子をイジメる心理と同じ。

No.2 22-05-02 04:11
匿名さん1 ( )

削除投票

心理全くわかりません…すみません

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 22/05/02 08:17
お礼

>> 1 そんなん嫌で当たり前です!!       夫『は?(怒)何で?!』そのまま返したいです💢何で妻(=自分の最愛の人)にそんなことさすんだって言… 恐らく最愛の人では無いんでしょうねぇ…

ありがとうございます♪

No.6 22/05/02 08:18
お礼

>> 2 心理全くわかりません…すみません ですよね。意味不明です…

ありがとうございました。

No.7 22/05/02 08:28
お礼

>> 3 まさか、嫉妬したり怒り返したり欲しかったんかな。愛情を試してる?というか。。 かもしれません、結婚十数年で未だに試されるのかぁ…
ありがとうございました。

No.8 22/05/02 08:31
お礼

>> 4 ヤキモチ妬いて貰いたかったんですよ。 アルコールが入ると、論理的思考は止まり、子供と同じ思考になるんです。 小学生男子が好きな子をイ… ヤキモチも焼き疲れました…常日頃から若い女の子、可愛い女の子が好きみたいな冗談(だと思うけど…)多いです…
ありがとうございました。

No.14 22/05/02 11:17
お礼

>> 9 ハラスメントもいいところですね。 やばいです、あなたの旦那。サイコパス。 やばいですか…やばいですよねぇ。夫も私もです
ありがとうございました。

No.15 22/05/02 11:22
お礼

>> 10 それはご主人が100%悪い。 その上で頑張ってご主人の肩を持ってあげると、ご主人、貴女にキャバ孃と自分は心配するような関係じゃないと分かっ… 別に疑っては無いんです。夫もスマホもキャバの事もオープンにしてるので…今回のは何が目的なのかよく分からないのです
ありがとうございました。

No.16 22/05/02 11:23
お礼

>> 11 迎えに行く?面倒なことしてわざわざ腹立つような行動自らしに行かなくても。旦那さんが調子に乗るだけじゃないですか。 無視できないんですか? … 代行使われてお金かかるのも勿体無いですし、下手すると徒歩で帰るので風邪引かれても困ります。あとは数年ずっとなので当たり前というか。
ありがとうございました。

No.17 22/05/02 11:39
お礼

>> 12 夫婦の関係ではないですね。 何が正解?…相手にしないことじゃない? そもそも普通迎えに行かないでしょ、タクシーじゃないんだから、… 代行代が勿体無いのです。下手すると他の人にタクシー代渡したりするので、安上がりな方がいいっていう。
夫は普段の言動的に『うちの嫁自慢』の一環ですかね。何でもやってくれるんだぜーみたいな。
うちは夫婦対等ではなく、昭和の亭主関白みたいな感じです。
私は私で人からよく見られたいだけの、とくに中身のないアホですね。褒めては貰えませんが。
夫の横で泣いたのも、今思えば泣いたら傷ついてるのよって伝わるかなっていうアホな思いつきからでもありましたね。
数年前なら効果有ったのですが、逆効果でしたね…効果あったところで意味ないんですが

ありがとうございました

No.18 22/05/02 11:45
お礼

>> 13 反応からして否定はダメっぽいとかさ。 奴隷か!!っての。 キャバ嬢乗せるなら迎えにすら行かなければ良いだけの話だよ。 奴隷かってのは昔から言わらますね。せめて愛玩犬くらいに思われれば良いなとは思っていたのですが、よその犬より下の飼い犬でしたね。
凹んだりモヤモヤしたり落ち着かないので少しゆっくり考えてみます

ありがとうございました。

No.20 22/05/03 09:17
お礼

>> 19 そもそもホストに行くなんて言ったらその時点でブチギレです😇

ありがとうございました。

No.25 22/05/04 02:40
お礼

>> 21 とりあえず、旦那を殴っときましょう。 言葉と態度でわからん輩は、身体でわからせるしかないですから。 心の痛みを拳で表現してさしあげれば、… 殴るのはちょっと(^_^;)
でも何かしら分からせないとかな、とは思いました
ありがとうございました。

No.26 22/05/04 02:48
お礼

>> 22 効果でてると思いますよ。 睨まれた というのは、主さんへの愛情が増してたんだと思いますね。 そして、泣かせたことへの若干の… どうなんでしょうか…
昨日言っていたのですが、送らせた事ではなく、わざわざ店に電話で呼び出した事についてでした。それも初耳でしたが!しかも『〇〇(例のキャバ嬢)がいないなら店入らん』との理由?で。反省はゼロだと見てます。
特定の女の子に入れ込んでる事実が本人の口から判明しました…

ありがとうございました。

No.27 22/05/04 02:52
お礼

>> 23 普通にキモイ。キャバがいやとか、キャバ嬢が嫌とかではなく。それをヘラヘラ笑いながら、商売で付き合ってくれてるキャバ嬢とパートナーだからと面倒… キモいですねぇ。思ってたことそのまま言って下さってありがとうございます。キャバ嬢さんはお仕事ですから。

恋愛脳も、的確ですね。モヤモヤしながらじっくり考えたのですが、私は失恋していたのですよね。嫌われたくない、よく見られたいと思っていましたが、女性としてはもう愛されてはいないんです。薄々気付いてはいたのだと思いますが、ハッキリ気づくとショックですね

ありがとうございました。

No.28 22/05/04 03:00
お礼

>> 24 あ、キモいしか言ってませんでした。 夫さんは、「自尊心」を満たしたいだけ。 自分が誰かから好かれる・妬かれる・必要とされる=自分… 凄いですね、凄く的確なご意見だと思います。
実際、夫は社交的で老若男女問わず人から好かれます。
器用で何でもこなせて、能力が高い分、自尊心も高いです。
私はその正反対で、元々下に見られてます。上下関係です。

何だか私は失恋していたようで、今後の事もよく考えてみます。
ありがとうございました。

No.30 22/05/04 16:12
お礼

>> 29 好きというのは日常的に伝えていて、私から引っ付くのも、ヤキモチ妬かせて、もー!みたいなのも良くあります。
それが当たり前でした。子供の前でもそんな感じです。

傷つく、悲しいと伝えても、『で?w』です。
今回私が嫌だと拒否した事も、泣いた事も、すでに何も無かったように流されてます。

昔は、嫌われたら生きていけない、死ぬしかないと思っていました。
今は、生きていたいと思えないけど、子供がいるからなぁ…という気持ち
どこかで1人になりたい、心の整理がうまくいかなくて、不安定です

ありがとうございました。

No.32 22/05/04 16:51
お礼

>> 31 なんなんでしょうね。
夫も、私も、なんなんでしょう

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧