みなさんの身の回りの山羊座の人は、どんな人ですか?星座と性格やイメージの話です。…
みなさんの身の回りの山羊座の人は、どんな人ですか?星座と性格やイメージの話です。
僕は山羊座ですが、まじめ過ぎるところがある人間だと思います。普段はまじめ、やさしい、大人しい、良い人と言われるし、人のいない所やネットの世界などではめちゃくちゃ変な人だと思います。自分で言うのもなんですが、アスペだから非常に頭の良いところもあるかもしれません。
僕の身の周りの山羊座の人を見ると、全員が全員ではないですが、まじめを絵に描いたような人や、他の星座にはないような頭の良い人が目立ちます。
みなさんの身の回りの山羊座の人は、どんな人ですか?
新しい回答の受付は終了しました
わたしもやぎ座ですが、まじめだとよく言われます。ハジケることが苦手なんですよね。大学生のころ、夏(6〜9月)生まれの多いサークルにいましたが、わたしはその人たちと比べたらまじめてした。あ〜あ、津軽海峡冬景色、といった感じです。
本当に良い人です。人間関係良好。
勉強熱心。
感情的に話さないで理論的に話しが出来るので、頭は良いと思います。
さりげなくゴミを拾い、野球の大谷のような感じです。
悪い部分は頑固なところ。
とても慎重な性格ですが、抜けたところがあります。
世界中、山羊座しかいなければ、うまくいくのではと思えるくらい人間関係は距離間の取り方、天才的だと思います。
そうなんですか?山羊座の2人の女性を知ってます。優しいし1人はおとなし人で真面目!もう1人が愉快な人で真面目です。その中の1人の女性が気になって悩んでいます。山羊座と双子座はあわないんですね ショック!
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧