関連する話題
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

大学1年生です。 先日、同性の友達に電話で告白をしました。自分があなたに対して…

回答1 + お礼1 HIT数 688 あ+ あ-

シーチキン( 18 ♀ JxCTCd )
22/05/05 19:39(更新日時)

大学1年生です。
先日、同性の友達に電話で告白をしました。自分があなたに対して恋愛感情を持っていること、高3の時からずっと好きだったこと、あなたは自分のことをそんな風に見ていないと思うから気持ちだけでも伝えさせてほしいこと、でももし少しでも可能性があるなら教えてほしいこと、可能性がないのであれば今まで通り友達として仲良くしたいこと。
相手はかなり驚いていましたが、自分の話をしっかり聞いてくれたように思います。その後15分くらいして、LINEで「さっきの話、すごく驚きました。でも私は○○のことは友達としてしか見れないです、、LINEで返事してごめんね。」と返事をもらいました。
なんとなく予想はついていたので、自分もLINEで「ちゃんと返事くれてありがとう。時間かかるかもしれないけど友達としてこれからもよろしく。」と送って会話が終わりました。
さて本題はこの後です。絶対にその子と恋仲に発展しないこと、いつかその子に恋人ができ、いずれは結婚すること、もしかしてそうなるかなと思っていたことが現実としてはっきりして、とても辛いです。常にそのことで頭がいっぱいで、何をするにも集中できないくらいです。もう告白してから2週間くらい経っているのですが未だにこんな感じです。
自分は、こんなに辛いならその子と関係を切ってさっぱり忘れるべきなのかなと思っています。はっきり言って元に戻れる気がしません。告白してから全く連絡を取っていないのですが、どういう風に切り出せばよいでしょうか。また他の選択肢はあるでしょうか。正直ショックが大きくて、あまり考えが回っていないと思います。アドバイスをお願いしたいです。

タグ

No.3534141 22/05/05 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/05 19:31
経験者さん1 

相手がノンケだったら諦めるべき。ネコかタチを探しましょう。

No.2 22/05/05 19:39
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱり諦めるしかないですよね、、
辛いですが少しずつ、自分の中で処理しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)