注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

友達のことで相談させてください。 私は3人グループでよくいるのですが、1人…

回答1 + お礼1 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
22/05/06 19:09(更新日時)

友達のことで相談させてください。

私は3人グループでよくいるのですが、1人なんか間に入ってくる子がいるんです。
私含め3人多分苦手or嫌いだと思ってると思います。
最初は私だけ仲良かったのですが、だんだん2人にも手を出し始めてきて…

※友達をA、Bちゃん。嫌われている子をCちゃんだとします

今日、Bちゃんが色鉛筆貸して!って言ってきて私持ってなかったので隣のクラスのDちゃんに借りに行ったんです。心配して教室からでてきたBちゃんに借りてきた色鉛筆を渡して、
そしたらEちゃんがきて、B、D、Eちゃんと私は雑談してたんです。
するとCちゃんがAちゃん連れてどこかへ行きました。Aちゃんはなんかお人形さんみたいな顔してフラフラと着いてきていました。
お昼休みが終わる5分前くらいにCちゃんとAちゃんは戻ってきました。Bちゃんも私も心配してたので、大丈夫!?っとAちゃんに駆け寄りました。何も言わずに私の腕を掴んできて教室に入りました。
Bちゃんがどこに行ってたの?と聞きました。
Aちゃんはいや、足りないプリントがあったみたいで一緒に探してたんだよ。って言いました。
(ちょっとボーっとしてました)

まあそこからは3人で話してました。
Cちゃんはあんな人だからしょうがないんだよ。っとしか言うことが出来ず…

今日は委員会があったので、Bちゃんと帰りました。Bちゃんはあの子無理。仲良くもないのに食器持つ時なんかガタガタって振ってくるし、普通に怖いし何こいつって思った。っと言ってて…
私のせいでCちゃんの被害を合わせてしまって…。
どうしたらいいですか?Cちゃんは執着心が強く、なかなか人を嫌いにならないタイプです。
でもその代わり、友達をランキングで決めてます。
AちゃんとBちゃんに近ずかないようにするとしか思いつかないけど私はAちゃんとBちゃんと一緒にいたいです。

タグ

No.3534808 22/05/06 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/06 18:33
匿名さん1 

Cちゃんの何が嫌なの?

No.2 22/05/06 19:09
お礼

>> 1 強引なところが嫌ですね…なんか抱きしめてくるし……コ〇ナじゃなくても嫌だし…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧