こんにちは。40代男性、既婚・子2人います。 下の子が出来てからはや、7年。 …
こんにちは。40代男性、既婚・子2人います。
下の子が出来てからはや、7年。
その時を最後にずっとレスが続いてます。
私は嫁を抱きたいと思っているのですが長い間、スキンシップもなく夫婦関係も子供中心の話しかしないので、とても誘う勇気がありません。
嫁を抱きたいあまり、つい出来心で嫁の下着に手を出してしまいました。
抱けないのならと思い手を伸ばしてしまったんですが、これが凄く興奮してしまい、それ以来1人になる時は、こっそり下着を拝借しています。
どうすれば嫁を抱けるのか、どうすれば現状を打破出来るのか恥ずかしいのですが良きアドバイスあればお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
お嫁さんと、さりげなく手を繋げますか?
まず、そこを拒否されるような段階なら行為まで行くのは中々厳しいと思います。
お子さんもある程度大きくなっているので、どこかに預けて二人でデートする習慣を月1でも作られてみてはどうでしょうか。
土日が難しいなら、平日に有給を入れて、ランチでもいいですし、お嫁さんが疲れてるならゆっくり出来る時間を作ってあげては?
多分、まずは夫婦の会話を取り戻すところからだと思うので。次に手をつなぐことを目標にしましょう。手を繋ぐのを了承されたらハグ(ハグを嫌がらなくなるまでゆっくりと繰り返します)。ハグを受けいれてくれたら➡️ホテルへ誘うという流れで多分いけるかと。
ちなみに、体臭・口臭が臭いと嫌がられやすいので、綺麗にしましょう。
私も下の子が8歳の40代です。
当たり前といえば当たり前ですが、そんな状況でも奥さんを抱きたいと(笑)思っていらっしゃるあたり、主さんは誠実だし奥さん愛されてるな。
私の場合だけでいうならば、性欲はあるにはあるんですが実際に行為をしたくなくなるんですよね。なんなんだろうな、そういうバイオリズムなんでしょうかね。そこに旦那さんの誘い方で冷めちゃったりしがち。うちはレスではないのですが、誘い方は雑だし全く気持ちは盛り上がらない。ただ単純に、レスになったり風俗に走ったりせず求めてくれることが嬉しい。奥さんとはどうしてレスに?誘っても断られるんですか?腹割ってなんでしたくないのかとか話してみるのはナシですか?
私個人的には1さんのおっしゃるような遠回しなアプローチは苦手です。手を繋いでハグして様子見とか、軽いスキンシップとか…で何?結局シたいんだろ???ってイラッとしてしまう。シたいならキスからの我慢できないような真剣な顔でシたいって言ってほしいけどなぁ。ウチはふざけながら「Hしようぜ★」みたいな感じなので私の気持ちの盛り上がりゼロです(TAT)
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 416HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 392HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 196HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 192HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧