関連する話題
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

マッチングアプリで知り合って付き合った彼がいてます。 約1ヶ月前にLINE…

回答1 + お礼1 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
22/05/18 20:29(更新日時)

マッチングアプリで知り合って付き合った彼がいてます。

約1ヶ月前にLINEで告白されました。

でもその後会ったときも付き合った話しなどならなくて、不安になって
わたしたち付き合ってるよね?と聞いたら
そうでしょ?といった返事が来ました。

付き合う前と付き合ってからすぐの期間は、とてもぐいぐいアピールしてきてくれてたし、連絡もすごくマメにくれていました。

彼は自分でも、スマホはよく見るし依存してしまっていると言っていました。

初めて体の関係を持ってから連絡は減ったけど、落ち着いてきたってことで仕方のないことかな。と思っていました。

しかし最近は1日や2日に1回とかしか連絡がこなくなりました。

付き合うってなってからも、彼はアプリを消してなかったのは知ってました。

彼が消してないから、他のひとと絡んだりはもちろんしてないけどわたしも消さなくて、もう少ししたらアプリ消そうって話そうかなとも思ってました。

彼の私生活は読めない部分があって、お休みは不定期で、いつが休みとか休みの日は何しているのかわかりませんでした。

その上で連絡が減ったので、もしかしたらまだ他の人と絡んでるのかな?とも思いました。

今も2日近く返事がなくて、たまたまアプリを見たら彼のページが消えていました。

わたしと付き合ったタイミングでアプリが消えるのかわかりますが、この連絡が激減したタイミングで消えるのは、他に女性ができたのか?と思ってしまいます。。

次いつ返事がくるかわかりませんが、もしこのまま明日もこなかったら、
話がしたいから会える日教えてほしい。
とまた送ってもいいでしょうか?

わたしの考えすぎでしょうか。。

タグ

No.3543652 22/05/18 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/18 20:24
匿名さん1 

私も、元彼はマッチングアプリの人でした。
マッチングアプリで付き合うと不安が多いような気がします。
その不安事を話して、払拭してくれる関係になれたらいいんだと思うけど、なんかアプリだしって先入観もあるし、私は上手く行きませんでした。
やっぱり、職場や学校で出会うのとは違うしアプリの恋愛はちょっとでも不安あると疑心暗鬼になると思います。
全部不安なことを話すか貴方が我慢するかだと思います。

No.2 22/05/18 20:29
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やはりマッチングアプリは同時進行が普通だし、不安がつきものですよね。
わたしも話したい気持ちはありますが、返事がない限りどうしようもないので、また連絡してみるか迷うところではあります。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました