注目の話題
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

クリープショー。1982年。ホラー映画。5話からなるオムニバス作品です。【以下ネ…

回答2 + お礼2 HIT数 208 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/05/19 16:23(更新日時)

クリープショー。1982年。ホラー映画。5話からなるオムニバス作品です。【以下ネタバレあります】

監督は、ゾンビ映画の巨匠・ジョージ・A・ロメロ、脚本は、スティーブン・キングという、いわば、ホラー映画界の「最強タッグ」と言っても、差し支えないが、オムニバスで、ホラーコミック誌へのオマージュ作品ということもあり、他の名作のような重厚さには、ちと負けるかも。

観ましたか。

【以下閲覧注意】

Gあります

第5話「奴らは群がりやってくる」は、強烈ですよ😱

ある潔癖症の踊るが、奴らを駆除しても、駆除しても、、、

🪳🪳🪳

22/05/19 07:58 追記
ある潔癖症の男、ですね。
間違えましたm(_ _)m

タグ

No.3543976 22/05/19 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/19 08:31
匿名さん1 ( ♂ )

おはようございます、サヤマさん。クリープショーは懐かしい。だいぶ前に観たから、忘れ気味、また観たら思い出すでしょう。ロメロとキングが組んだら、最強タッグですね!週末に、パージの最新作、フォーエバーパージ、鑑賞してきますよ。今度は時間無制限のパージ、最悪な状況になりそう。WOWOWでは、ソウの新作スパイラルソウ、やりますよ、自分は鑑賞済だけで、最初から相当グロくて、覚悟したけど、あとは~また観ようかな。

No.2 22/05/19 09:51
お礼

>> 1 おはようございます。デイジーさん。ソウは結局まだ1しか観てないなぁ。ソウやパージ、人気作はシリーズなりますね。

最強タッグ、と言えば、クリープショーの、1982年を調べたら、優勝は、ファンクスでした。ハンセン&ブロディ、馬場&鶴田の師弟タッグ、シブいところでは、ハーリー・レイス&ディック・スレーター組なんか出てました。

No.3 22/05/19 12:39
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、最強タッグは、ファンクスVSハンセン.ブロディの試合で、ファンクスが勝って優勝だったかな、次の年はハンセン.ブロディ組が優勝だったか、ちょっと忘れてます。ハンセン.ブロディ組は、長州たちが来たら、ブロディが新日本に移り、解消。ハンセンはデビアスをパートナーにしたけど、良いチームだった。ブロディは猪木と何度も対決した、猪木は全盛期すぎてたし、ブロディには勝てなかったですね、ブロディは猪木の技を受けていたけど、体力の差がありすぎたかな。

No.4 22/05/19 16:23
お礼

>> 3 デイジーさん、ハンセンはブロディの後、デビアス、テリーゴディ、スパイビーとか、いろんなレスラーとタッグ組んだけど、どれもしっくり来てましたね。天龍もか。馬場さんとも。ハンセンは、強いだけじゃなくて、人徳というか優れていたのでしょうね。ブロディには、そういうのは欠けていたのか、トラブルメーカーで刺されて死んでしまった。でも、ジミースヌーカーとのタッグはしっくり来てたかな。いま思うと、ブロディは強すぎて力発揮できず空回りしてた気がします。ハンセンほど面白い試合があまり無かった。新日本移籍後の猪木vsブロディは、両国に観戦に行きました。自分の初プロレス会場観戦でした。ハンセンvsブロディのシングルマッチが実現していたら、さぞ素晴らしかったでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧