注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

事実婚をして16年目に小学校の教師の彼女(S)から軽井沢の風越学園に行きたいと言…

回答1 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
22/05/19 15:12(更新日時)

事実婚をして16年目に小学校の教師の彼女(S)から軽井沢の風越学園に行きたいと言ってきました。その時は彼女の夢なので快くいかせてあげたいと思ったと同時に捨てられたいう思いになりました。過去にもその様な事がありましたが今回はほんとにお別れだと思っていました。その時に私は仲良くしたいる女性(m)がいました、ボクシングジムに通うmは私はボクシング経験者なので教えたりしていました、男女の関係ではありません、12歳も年下で事実婚の女性(s)がいることとも伝えてましたから。sが軽井沢に行くんだと伝えると、mから結婚してほしい、あなたの子供が欲しいといわれ、私は応じました。ずっとそばに居てくれる家族がほしかったからです。Sとは子供ができたなら籍を入れようと思ってましたが結局できませんでした。なので私は精子に欠陥があると思い、mとは子供が出来たら籍を入れる約束をしてその行為をしました。しかしSは風越学園に落ちてしまいました。私は卑怯にもSにもmにもその事を伝えず二股をかける事にしました。そしてmから直ぐに妊娠したと言われました、安定期に入り籍をいれました。mは実家暮らしだったので産休に育休とほぼ実家にくらしで2重生活は容易でした。2年経ち子供がかわいくて、かわいくて堪らなくてSと会う時間が減り2重生活に歪が生じSに対して寂しい思いをさせる事が多くなってきました。そしてとうとうAmazonフォトに入れている写真がすべてsに見られました。原因はAmazonのアカウントが家のテレビと同じだったからです。それからは修羅場です。そしてSから出産時期が早いと言われJAPANNDNA検査に依頼して唾液を取ってDNA検査しました。結果は…関係指数が(PI)が0.00が認められる為凝父は子供の生物学的父おやではありません。この結果は二回のに個別検査によって確認しました。でした。mとは別れることにしましたが、今のところ応じません。Sは離婚するまで待つと言ってくれましたが、最近同じ教師仲間の方と仲良くしているようで、今週の土曜日にデートに行くと言って来ました。私に止める権利がないのは承知です。快くいかせるべきですか? もう別れたほうがいいですか? 

タグ

No.3544183 22/05/19 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/19 15:03
匿名さん1 

何をどうしたいんだか優先順位が主さんの中で
定まってないようですね

可愛くて可愛いくて仕方なかった我が子が
実子じゃなかったと判明した今、
取り乱すでもなく

不倫相手のSが他のおとことのデートに行かせるべきかを相談しちゃうんだ

不倫相手ですよね、S

元々事実婚だろうとそっちと別れてmに乗り換えてmと結婚したならSって今はただの不倫相手ですよね

>mが離婚に応じない

親子関係不存在確認調停等を申し立ててください

>快くいかせるべきですか?もう別れたほうがいいですか? 

別れてください

No.2 22/05/19 15:10
お礼

ありがとうございます。かなり取り乱しました。2歳までの思い出の品、着ていた服、うんこを拭いたガーゼ、おもちゃ、写真をを集めて一緒に焼いてほしいと遺書まで書きましたがしぶとく生きてしまっています。別れるしかないのですね、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧