注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

セルフレジのスーパーで先日買い物した時に、自分が袋に詰め忘れた商品があったようで…

回答1 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
24/05/13 08:40(更新日時)

セルフレジのスーパーで先日買い物した時に、自分が袋に詰め忘れた商品があったようで、今日、セルフレジで会計終わって、袋に詰めてる時に店員さんが責任者っぽい人を連れて自分が忘れて行った商品を持ってきて声をかけてくれた。
 自分は忘れて行った事さえも忘れて買い忘れてたって思ってたから、声をかけられて、やっぱり買ってたんだって思ったのと同時に店員さんに顔を覚えられてたのかもって思ったら恥ずかしくなった。

店員さん達の親切心には本当にありがたいと思ったのと同時に年齢の的なモノか、思ってる以上に忘れる事が出てきたって自覚した

タグ

No.4048881 24/05/12 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/13 08:40
匿名さん1 

仕方ないですよ。
体力だけじゃないですからね。
脳も衰えて来ますから、、

投稿順
新着順