注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

マッチングアプリで知り合って付き合った彼がいてます。 約1ヶ月前にLINE…

回答3 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
22/05/20 10:22(更新日時)

マッチングアプリで知り合って付き合った彼がいてます。

約1ヶ月前にLINEで告白されました。

でもその後会ったときも付き合った話しなどならなくて、不安になって
わたしたち付き合ってるよね?と聞いたら
そうでしょ?といった返事が来ました。

付き合う前と付き合ってからすぐの期間は、とてもぐいぐいアピールしてきてくれてたし、連絡もすごくマメにくれていました。

彼は自分でも、スマホはよく見るし依存してしまっていると言っていました。

初めて体の関係を持ってから連絡は減ったけど、落ち着いてきたってことで仕方のないことかな。と思っていました。

しかし最近は1日や2日に1回とかしか連絡がこなくなっていました。

付き合うってなってからも、彼はアプリを消してなかったのは知ってました。

彼が消してないから、他のひとと絡んだりはもちろんしてないけどわたしも消さなくて、もう少ししたらアプリ消そうって話そうかなとも思ってました。

彼の私生活は読めない部分があって、お休みは不定期で、いつが休みとか休みの日は何しているのかわかりませんでした。

その上で連絡が減ったので、もしかしたらまだ他の人と絡んでるのかな?とも思いました。

今も返事がなくて、たまたまアプリを見たら彼のページが消えていました。

わたしと付き合ったタイミングでアプリが消えるのかわかりますが、この連絡が激減したタイミングで消えるのは、他に女性ができたのか?と思ってしまいます。。

もう3日返事がきてなくて、このまま待っててもこないと思うので、話がしたいから会いたいと送ろうと思っています。

それでもこなければ、もう諦めるしかないですよね、、

タグ

No.3544783 22/05/20 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/20 09:51
匿名さん1 

マッチングアプリで本気の恋愛って難しいと思います。それに言っちゃ悪いけどあなたみたいな心配性な女性ってマッチングアプリするような男との付き合いは向いてないと思います。

No.2 22/05/20 10:02
匿名さん2 

出会いが出会いなだけに勘ぐってもね、、
アプリの付き合いって、
軽くて互いに負担にならないような付き合いがメインなイメージです。
たぶんこの男性も、フワフワ軽い付き合いを望んでると思いますよ。
返事が来ないってのは、そう言う事です。

No.3 22/05/20 10:22
匿名さん3 

知り合いとかの紹介とかで知り合った人の方がいいと思います。

この男性と無駄に付き合って婚期を逃すのももったいない。(主さんが25歳以上なら本当に時間がもったいない)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧