注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏が付き合い始めた頃、体の浮気をしていたことを2年経って知りました。 彼とは婚…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 16:16(更新日時)

彼氏が付き合い始めた頃、体の浮気をしていたことを2年経って知りました。 彼とは婚活兼恋活のアプリで知り合って、2ヶ月ほどでお付き合いしましたがすぐに体の関係を持つのがイヤだった私は待って欲しいと伝えて価値観が合わないならやめとく?と何度か聞きましたが、その度に彼はそんなことで別れたくない、そんなことより君が好きだから信じてくれるまで俺が待つと言ってくれてました。
それ以外にも価値観の違いが沢山あったけど、その度に話し合ってくれ私の気持ちを尊重してくれていました。

それから5ヶ月経ってようやく関係を持ってそれからずっと付き合いを続けて、来年結婚予定です。

そんな優しく誠実だと思ってた彼が、私と出来なかった期間は実際に見つかったかどうかはわかりませんがセフレを探し求めていたことが判明しました。
実際に見つけてしていたかはわからなくても裏切り行為だと傷付いています。
適当に待つよと言っておいていつか出来ればいいなーくらいの存在だったのでしょうか?それとも性欲の強い人なので、そこは私が悪かった、と水に流すのか。

当時から優しく節目節目の行事も大事にしてくれて、常に私優先でいてくれた彼なのでもう何を信じていいか自分でわかりません。
信じられないなら別れた方がいい、という以外で客観視した皆さんの意見を聞いてみたいです。
お願いします。

ちなみに関係を持って半月程でそういったことは一切やめていました。

22/05/21 16:07 追記
まだ体の関係を持つ前、付き合って3ヶ月で親に挨拶はしてくれていました。
元々人付き合いというか、彼は親が離婚してるのでそういったことは大嫌いなはずだけど私がお願いすると仕方ないといった感じでした。

安心材料を集めてる訳ではないですが、それら含めて客観視していただきたいです。

タグ

No.3545611 22/05/21 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/21 16:16
匿名さん1 

全部と言わないけどアプリの
あるあるかな。
結婚するから本気なんだろう
けど妊娠したら浮気されそう。
あなたが流せるなら良いけど。