注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校生女子です、クラスの男子数人からセクハラされて、そのせいで女子からもハブられ…

回答4 + お礼0 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
22/05/22 10:22(更新日時)

高校生女子です、クラスの男子数人からセクハラされて、そのせいで女子からもハブられて辛いです。責任とってよね、って言ってみて、と言われたり、中で出したい、匂い嗅ぎたい、ホントエロいよね、彼氏とはどこまで行ったの?セックスした?と言われたりと本当に酷いです。その男子たちは彼氏にも、あいつとはどこまでいったの?気持ちよかった?と聞いたらしく、彼氏もやめろと言ってくれて、私もやめてと真面目に言ってるのに言ってきます。先生のいない休み時間や放課後に、周りに同級生がいるのに言ってきます。仲良かった女子からは、男を誘ってビッチ、言われるあんたに原因ある、キモいと言われて距離を置かれています。やめてもらうためにはどうしたらいいでしょうか。本当に悩んでいます。

タグ

No.3545646 22/05/21 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/21 17:30
匿名さん1 

周りの奴ら、主さんが羨ましいのだと思います。そして1人では決して言えない、複数人だからこそ言えるし面白がって、ストレス発散しているのだと。ほんとに心の醜い奴らです。そんな人間に一生懸命真面目に対応しても、心理的にどんどん調子のります。かと言ってさらっとこちらも冗談ぽく言い返せるような内容状況雰囲気ではないですしね。これはほとぼりが覚めるまで、と言えるような内容ではありません。先生の居ない休み時間、放課後などゆって来そうだなと感じた時、もしくはその少し前ぐらいからスマホで声録音再生出来ませんか。気付かれずに、とても器用さは必要ですが、出来ない事はないと思います。何回か録音ためて、証拠集めをし、再び言われた時に証拠録音とってあるからもぅやめてね(先生にいつでも報告出来る状態を作る)、とリアルに告げる事が効果的かと。ただスマホだと盗まれたりもするので、私はその所が詳しくはないので、何か録音機能がある物で証拠を残す事でしょうか。それが御守り変わりにもなるかと感じます。

No.2 22/05/21 17:54
匿名さん2 

スマホを隠し持って録音(可能なら録画)して、「これ以上するならネットで世界にさらす」と言えばすぐに解決するよ。

No.3 22/05/22 09:07
匿名さん3 

今どきの高校生でそんな感じなの?
昭和時代の中学生みたい。

そう言えば中学の時、彼女と2人っきりで教室の隅でおしゃべりしてたヤツが、戻ってきたクラスのヤツらにからかわれ、4人をフルボッコにしてそのうち1人を病院送りにした事があった。

後味悪い事件だけど、彼氏さんがキレてそうならない事を願う。
そうしないと止まらないのもわからんでもないが。

No.4 22/05/22 10:22
匿名さん4 

言ってくる人ってどうせ自分に彼女とかできて同じく言われたらブチギレるんだろうな、
録音して先生やその相手の親に聞かせるのはありだね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧