注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏が付き合い始めた頃、体の浮気をしていたことを2年経って知りました。 彼とは…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 19:22(更新日時)

彼氏が付き合い始めた頃、体の浮気をしていたことを2年経って知りました。
彼とは婚活兼恋活のアプリで知り合って、2ヶ月ほどでお付き合いしましたがすぐに体の関係を持つのがイヤだった私は待って欲しいと伝えて価値観が合わないならやめとく?と何度か聞きましたが、その度に彼はそんなことで別れたくない、そんなことより君が好きだから信じてくれるまで俺が待つと言ってくれてました。

あとはまだ体の関係を持つ前、付き合って3ヶ月で親に挨拶はしてくれていました。
元々人付き合いというか、彼は親が離婚してるのでそういったことは大嫌いなはずだけど私がお願いすると仕方ないといった感じでした。

それから5ヶ月経ってようやく関係を持ってそれからずっと付き合いを続けて、来年結婚予定です。

そんな優しく誠実だと思ってた彼が、私と出来なかった期間は実際に見つかったかどうかはわかりませんがセフレを探し求めていたことが判明しました。
実際に見つけてしていたかはわからなくても裏切り行為だと傷付いています。
その頃は適当に待つよと言っておいていつか出来ればいいなーくらいの存在だったのでしょうか?それとも性欲の強い人なので、そこは私が悪かった、と水に流すのか。

当時から優しく節目節目の行事も大事にしてくれて、常に私優先でいてくれた彼なのでもう何を信じていいか自分でわかりません。
信じられないなら別れた方がいい、という以外で客観視した皆さんの意見を聞いてみたいです。
お願いします。

ちなみに関係を持って半月ほどでそういうのはやめたようです。

タグ

No.3545743 22/05/21 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/21 19:19
匿名さん1 

この相談、さっきも上げてたけど。
何したいの?

No.2 22/05/21 19:22
匿名さん2 

信じれない気持ちって修復ができないんだよね
記憶ってめちゃめちゃ重くて、嫌なことほど鮮明に覚えてたり詳しく覚えてる
信じれないをどうにかするとしたら、あなた自身に嘘をつくことです。
それでも好き、それでも一緒にいたい。
辛い過去はこれからの幸せで、でもそう思う大切な人に嘘をつかれ、隠され、騙されるところだった。
その事をしっかり考えてください。
切る選択肢をすぐせず悩んでしまうあなたのような優しい方にちゃんとした幸せをつかんで欲しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧