注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

ヤバイです… 中一のものです。閲覧注意です。 いまさっき、軽めのリスカを…

回答2 + お礼2 HIT数 294 あ+ あ-

ニンジンをお空へ飛ばす( RiFUCd )
22/05/24 22:02(更新日時)

ヤバイです…
中一のものです。閲覧注意です。

いまさっき、軽めのリスカをして腕の内側に絆創膏二枚はって気づいたんです…明日、保体の授業があるんです。
しかも半袖体操着じゃないといけないです。また、絆創膏の上あたりに薄いけれど前のリスカあとあります(一本だけちょい深め)…
でも最悪明日は何をやるかが決まっていなく保健になればいいですが、ならなかったらヤバイです💦
皆さんどうやれば隠せるかや、絆創膏が不自然に貼ってあったらどう思いますか?不快になったり、先生に言われませんか?先生は怖いので言われたら嫌です。

タグ

No.3547928 22/05/24 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/24 21:17
学生さん1 ( ♂ )

中一同じ!
俺もそういう時あって恥ずいけど、我慢してる
俺だったら不自然に絆創膏はられてても気にしないし、逆に傷のほうが心配

No.2 22/05/24 21:37
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!
同じ状況を経験している同い年の方がいてくれてとても心強いです!!
やっぱり、過ぎてしまえば忘れますもんね!
明日がとても心配だったので前向きな気持ちになれました!
本当にありがとうございました!

No.3 22/05/24 21:52
匿名さん3 

リスカがバレたくなければ絆創膏貼って、上から湿布貼って湿布ですよって分かる感じでテーピングする。
最近見ないけど白いやつなら完璧 笑
肌色のやつでもまぁ、大丈夫じゃない?
あくまでも打ちみとか腱鞘炎に見せかけるならね。
滲みたりするのがいやならラップしてから湿布してればいいんじゃない?

No.4 22/05/24 22:02
お礼

>> 3 返信ありがとうございます!
確かに、湿布作戦いいですね!
けれど、湿布は親の部屋のタンスの中なのでとれるか分かりません…
もしいけそうだったら湿布作戦やらせていただきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧