- 関連する話題
- 日本人って他国の文化とか何も知らないくせに、単純に戦争やってる理由とか理解しようともしないで殺される人が可哀想だとか、何でそんな酷い事するんだみたいに捉える人多
- ウクライナ問題、どうなるの?私はロシア否定派です。 自分なりに色々見て聞いて(専門家の見解など)国際情勢を理解はしたけど…納得は出来てないけど。 こ
- ロシアのテレビで乱入した女性は勇気があると思います。 俺はあの人を支持するし自分の身の危険を犯してまですごい勇気だと思う。 プーチン早く消えろ
ロシア ムカつく。ロシアのせいだ。全てロシアが悪い。国民も同罪と思え。
ロシア ムカつく。ロシアのせいだ。全てロシアが悪い。国民も同罪と思え。
タグ
No.3550890 22/05/29 07:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
悪いのは日本政府。それをけしかける「ロシア許すまじ」勢力。
別にロシア産の石油も天然ガスも食料も普通に輸入すればいい。
何で経済制裁する必要あるの? 我々には関係ないじゃん。
似たようなことは中国もイランも米国もインドもやっている。
でも別に経済制裁なんかしない。
そもそも軍事的制裁はダメだけど経済的制裁はいいというのも納得いかない。
経済的制裁の結果死ぬ人だっている。
破産、精神的失調、家庭内暴力、…、要するに見えないだけだ。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧