注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

電車利用した人で痴漢をされた事が無い女性って、ほぼいないのでは? 痴漢されない…

回答5 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 18:26(更新日時)

電車利用した人で痴漢をされた事が無い女性って、ほぼいないのでは?
痴漢されないように、どう工夫しましたか?

タグ

No.3551253 22/05/29 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/29 17:23
匿名さん1 

痴漢されてない人が大半だと思うけど。

まあ狙いやすい子はいるだろうね
めっちゃ隙がありそう
誘ってるような服とか

No.2 22/05/29 17:52
匿名さん2 

私の子どもは、満員電車には乗らなくていいようにしているからまだ一度も遭ってない。

私が学生の頃は、毎日満員電車に乗っていたから何度痴漢にあったことか。
ある時は、複数の手で触られたこともあったし、私の周りにいる男はみんな痴漢か!と感じたこともあった。
満員電車に乗ったことがない母に、あんたに隙があるからや、と言われた時は 隙ってなんやねんって 今でも腹が立つ言葉やわ。

満員電車に乗らないことが一番やね。

No.4 22/05/29 18:10
匿名さん4 

女性専用車両があれば女性専用車両に乗る。

No.5 22/05/29 18:26
匿名さん5 

満員電車もヤバいけど、スカスカの車両も実はヤバいです。
タブーっぽいけど敢えて言います。加害者の知的障害者率が高い。
人がほとんどいない車両に乗ってると敢えて近づいてきて隣りに座ってきたりします。
必死でスカートの下に手を滑り込ませようとしてきたり、触ろうとしてきます。必死で逃げて通報するも、障害者だからの一言で無罪釈放。
極力、一人にならないほうがいいと感じますね。難しい・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧