注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

家族と縁を切りたい。私は大学1年で4人家族です。家族のことが嫌すぎてもう関わりた…

回答4 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
22/06/04 15:38(更新日時)

家族と縁を切りたい。私は大学1年で4人家族です。家族のことが嫌すぎてもう関わりたくありません。弟は引きこもりで将来は殺人事件でも起こすかもしれません。私は弟のことはかわいいし、どうにかして助けたいと思っていました。ですが、毎日のように暴れるし、暴言を吐きます。カウンセリングは行き始め、学校も週一くらいは短時間ですが行っています。高校も通信制に進学しようとしています。本当は仲良くしたいけれど、私は大きい声が怖くて家にいることがストレスです。それでも親とはうまくやるようにしていたし、弟のこともうまく行くように色々やっていたつもりです。(カウンセリングを勧めたり、病院を探したり)でももう限界です。
私も精神的に弱く(幼少期に母に育児放棄されたりしていたため)、中学生から自傷をし高校を中退し、それでもなんとか大学生になりました。
でもこの家族だったらもう無理です。私はバカで弱い人間なので自分のことで精一杯です。家族のことをうまく行くようにしたいけれど限界です。このままだと死にそうです。今年に入ってから自傷行為が治っていたのに、今日またやりました。左腕は包丁で切って血が出てるし、右手はずっと床を殴っていたので真っ赤に腫れて痛いです。
もう疲れました。家族と別れて一人暮らししたいけどお金がない。バイトは学校で疲れてしまうのでできていません。本当に自分がクズすぎて死にたくなります。

22/05/29 20:20 追記
支離滅裂な文になってしまいました。すみません。明日大学の授業でテニスがあるのに手が痛くてラケット持てないかもしれません。どうしよう。

タグ

No.3551380 22/05/29 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/05/30 11:22
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
とりあえず今日から祖父母の家に行くことになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧