注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

派遣ですが…辞めたいです。

回答5 + お礼2 HIT数 2068 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/04/20 23:36(更新日時)

2月から派遣として事務職をしてます。2週間程前に更新をして8月末まで継続となりましたが、職場の人間関係で精神的にも身体的にも限界にきています。私も派遣先も長期勤務希望で、なんとか頑張ろうと更新をしたものの、最近、食欲無く眠れず手には汗・動悸・息苦しい等…もう限界を感じています。ある一人の若い営業の方が担当しているお客様に対し、私が2度ミスをしました。それ依頼、明らかに他の人と違う態度で接しられ、仕事が始まる前に営業グループの中でその方が私のミスの事を皆と話し『ぶっ殺そうかと思った』『足引っ張るだけの奴』等、言っているのが聞こえました。違う人からは『〇〇さん(私)の掛けてくる電話は目茶振りで1番嫌だ』と…。他にも社内で複雑な人間関係の環境に置かれ、一秒も気が休まらず神経がおかしくなりそうです。正直すぐにでも辞めたいです。派遣は満了前に辞めれるのでしょうか?仕事を教えて頂いてる方がいて、その方には本当に申し訳ないのですが…。派遣会社の担当者に相談したら8月末の満了まで頑張ってみて下さい、との事でした。皆様、こんな弱い私ですがアドバイス・ご回答など頂ければと思います。宜しくお願いします。

No.355434 07/04/19 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/19 23:42
通行人1 ( 20代 ♀ )

こんないいかたしたら、派遣が無責任みたいでいやですが、精神的にも肉体的にも、壊してしまったら元も子もないです。何も保証してくれるわけじゃないし。
私なら迷わず辞めます。だめといわれたら派遣会社も辞めるかも。とりあえず相談で。
私事務職じゃなかったですが、あまりに理不尽だったとき派遣先の上司に謝ってくださいってブチきれたことありますよ☝責任持って仕事できればいいんです。
そんな辛いままだと、ベストに仕事できないだろうし。頑張ってください💕

No.2 07/04/19 23:45
のほほん ( 30代 ♀ 0rrpc )

ミスをしない努力をしましょう。そういう姿勢が、周囲のヒトに理解されると、状況は変わってきますよ。嫌な言葉を言われたとき、そのヒトに向かって、丁寧にミスを詫びましょう。きっと、もう、言われなくなります。

No.3 07/04/20 07:04
お礼

1さん、2さん、レスありがとうございます。
そのミス依頼、信用をなくしてしまい取り戻そうと注意しながら私なりに努力して頑張ろうってやっていますが、身体が悲鳴をあげ出してしまって…。情けないですが、自分の中ではどうする事もできなくなってきてしまいました。
一日も早く辞めたい、という気持ちしか出てこない毎日です。
まず派遣会社の担当者にもう一度相談してみようと思いますが、担当の方はまだ入って間もない方なのでどこまで対応して頂けるか心配もあります。
とにかくすぐにでも辞めて気持ちを落ち着かせたいです(:_;)

No.4 07/04/20 07:55
通行人4 ( 20代 ♂ )

自分も派遣で今同じ事で悩んでます。俺の場合は昨日まですごい仲の良かった職場の先輩が急に冷たくなりました。何を言っても、あーとかシカトとかで目も合わせてくれません💧理由を聞いても言わないし💧職場は年近いのがこの先輩だけで他の人とはあまりしゃべらないので孤立した感じがして…今精神的にかなり参ってます💧なので今日担当に言って職場を変えようと思ってます。精神的につらいまま仕事しても気分悪くなるだけですからね。

No.5 07/04/20 12:28
通行人1 ( 20代 ♀ )

相談して、一度リセットして別の場所でイチから頑張ったほうがいいですねっ!
頑張ってください!

No.6 07/04/20 19:47
お礼

4さん、5さん、レスありがとうございます。
4さんもとても辛い状況に置かれてますね。4さんのお気持ち痛い程わかりますよ(>_<)5さんの暖かいお言葉のように、一度リセットして新しい職場でスタートした方が仕事の効率も良いようなきがします。暗い気持ちでビクビクしながら一日仕事していても…。4さんは契約期間はまだある状態ですか?

No.7 07/04/20 23:36
匿名希望7 ( ♀ )

こんばんは😃
私も派遣で働いてます😃私も最初はめちゃくちゃいわれてました💧最初なのに、そんな言い方ないやん💢て思ってました。
ミスを少なくして、早く仕事を理解するようにしたら言われなくなりましたよ😃辛いのはかわりませんでしたが…
後、営業さんに話しを聞いてもらってました。
営業さんは、話し聞いてくれなさそうですか❓

主さん、体も大事なので、辞めるのもひとつです。

今辞めちゃうと、後悔もしそうなきもするんですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧