注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

投稿内容と関係ない回答してくる人っているよね。 なんなのだろ?かまってほしいの…

回答5 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
22/06/03 21:40(更新日時)

投稿内容と関係ない回答してくる人っているよね。
なんなのだろ?かまってほしいのかな?

タグ

No.3554603 22/06/03 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-06-03 20:06
匿名さん2 ( )

削除投票

じゃあ二者択一のようにわかりやすくしてみる?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/03 20:05
通りすがりさん1 

そんな人おる?見たことない。
例えば「死にたい」っていう投稿に「今日はいい天気ですね」みたいな?

No.2 22/06/03 20:06
匿名さん2 

じゃあ二者択一のようにわかりやすくしてみる?

No.3 22/06/03 20:08
お礼

>> 1 そんな人おる?見たことない。 例えば「死にたい」っていう投稿に「今日はいい天気ですね」みたいな? ガチでいたよ。信じられないだろうけど。
ほんとそんな感じ。
荒らしかな?って思ったくらい。

No.4 22/06/03 21:01
匿名さん4 

二者択一にすればとか言ってる人いるけど、以前それやった事あるけど余裕で違う事言い始める人いましたよ

そういう人は何しても無駄
そもそも見てないか、意地でも自分本意の発言しかしたくないんでしょうよ

いわゆる自己中。自分の事しか考えてない。他人の立場や気持ちなんて考えられないんでしょ。

悩み相談スレに「自分の悩み聞いて!」発言する人もいるし

No.5 22/06/03 21:15
匿名さん5 

とりあえず、スルーしてあげることが、スレの為になります。

荒らしの気配がする時は、優しく微笑んで通報(削除依頼)です。

こういう無料の掲示板では、そういう人はまず居ることが前提と思っていた方がいい。
中には精神疾患の絡みで嚙み合わないやり取りが発生することもあるから、自分では対処できないなと思ったらスルーして、悪質と感じるくらい目に余るなら削除依頼、という感じに基準決めとくといいですよ。

No.6 22/06/03 21:40
匿名さん6 

例えば虐待事件で、こんな悲惨なことが起きない世の中になって欲しいというスレがあったとするなら、ではそこに投稿するには虐待とは何か、親とは何か、躾けとは何か、人間の在り方とは何か、罪とは何か、などなど、そういうことを考えるべきだよね。

なのに回答者の全員が、加害者を同じ目に遭わせてやりたいとか、あの世も信じてない人たちが挙って天国へ行けますようにだとか、輪廻転生も信じてるないクセに次生まれて来る時は優しい親のもとに生まれますようにだとか、祈りの力を信じてもいない人たちが祈りますとか、偽善めいたことばかり言って盛り上がるのは主旨とズレてると思うんだけど、どう思う?




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧