政治

回答5 + お礼0 HIT数 710 あ+ あ-


2007/04/20 14:40(更新日時)

補欠選挙の応援演説で、野党は文句ばかりを言っている、って言うけれど、与党は国民に痛みを押しつけ、生活をことごとく破壊し続けている。弱者を切り捨て、生活をぶち壊す政策はすんなり通して、自分らの身に及ぼすような法案になると反対する与党には呆れますねぇ。単なる愚痴でした。

タグ

No.355486 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

同感✋

あと、選挙の時だけチャリンコや走ったりして庶民派アピールしまくってる政治家っていかがなもんかね😏

殆どの政治家先生たちが政治を職業にしてる政治屋さんばかりに思えてならん😤

領収書ぐらい添付しとけ!
庶民派アピールするくらいなら民間と同じようにしとけ!

選挙の時は頼みもしないのに近寄ってきて握手求めるくせに、普段はふんぞり返ってる政治屋には二度と投票しないね😒

よく『票集め』って表現使われるけど、俺らはただの票じゃね~っつーの!
俺らが投票してやってるから政治家先生で居られる事をわすれんな!

スイマセン…
主さんより長々とグチりました😔

No.2

与党の後援を受けつつ無所属無党派を装う候補者にはヘドが出る。自分の党が庶民の敵になっているのを自覚しているのでしょう。当選前から保身最優先のスタイルです。こんな政治家は信用出来ません。皆さん良く見極めて投票して下さいね。既に当選しましたが石原さんも堂々として欲しかった。見損ないました。勝てば官軍ですかね。

No.3

結局はどいつもこいつもですよ。政治は政治家のためにあるのです。自民党は自民党政治家のために。公明党は学会で飯を食う奴らのための仕事です。学会員も自分が学会で飯食えないのに、ご利益の為か?なぜ選挙活動するか良く解らない。民主党は組合の幹部の為の仕事、共産党は共産党で食べる専従活動党員の食べるための道具だからね。結局は国会にいる奴は頭の良い日本と言う国を食いつけるパラサイトなんですよ。みんな食うため、議員年金もらうためのお芝居なんですよ。私も国保の年金不払い分を補填したいからミニ政党でも作って出たいなあ。日本パラサイト党党主とかで😠

No.4

禿げ同

No.5

主みたいに考えてる人、この国民に何人いるかな。大切だと思うんだけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧