注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

余計なラインをしてしまったかもしれません。 説明が下手でややこしかったらすみま…

回答1 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
22/06/07 21:00(更新日時)

余計なラインをしてしまったかもしれません。
説明が下手でややこしかったらすみません。

私20代新婚妻です。
自分含め登場人物全員近場に住んでます。
私から見て義父の姉→義母→夫経由で義父姉家自家製フルーツの差し入れをいただきました。
義母「これ義父実家(義母から見て夫実家)で作ってるやつだよ。美味しいよ」とのことでした。
たまたま義父姉のラインを私は知っていたので
受け取りました。ありがとうございますとラインをしました。
「うん!新鮮で美味しいよ」との返事をもらい、数回世間話のやりとりをしてラインは終わりました。
少し経ってからふと思いました。
義父姉は私達夫婦にも分けたつもりではなかったかも…と。
最初から私達夫婦にもあげるつもりなら、私か夫に連絡をしてくるよなって。
義父姉はただ自分の弟家族にあげただけだったのなもしれない。
義母はただ食べきれないか美味しいから好意で私達夫婦にも分けてあげようと夫に持たせただけなのではないか。
だとすれば私、義父姉に余計なラインを送ってますよね。
気を遣って話を合わせてくれただけかもしれませんよね。
お礼を言うとしたら義母にでしたかね。
私やらかしてますかね?
夫は仕事中で連絡つかないので今は詳細が聞けません。
あー冷や汗かいてます。

タグ

No.3557359 22/06/07 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/07 21:00
匿名さん1 ( ♀ )

なるほど、じゃあ、お義母さんにLINEで経緯を伝えて、お義母さんにもお礼を伝えたら大丈夫かなと思います‼️
お礼をきちんと伝えて、悪いことはないですよ😌
むしろ、喜んでおられるんじゃないかな?

えっ、あなた(主さん)のところにも分けたの?って反応されたなら、ん?余計なこと言ってしまったかなとなりますが、全然大丈夫ですよ😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧