彼氏に否定しかされないです。 自分のが学歴が良いからか私のことを頭が悪いと言っ…

回答4 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-


2022/06/09 19:13(更新日時)

彼氏に否定しかされないです。
自分のが学歴が良いからか私のことを頭が悪いと言ってきたり、服装も可愛い感じの服が好きなんですが、恥ずかしいからポニーテールにGパンにしろとか。家の服とかも勝手に捨てられます。
ブスとか言うくせに整形や過度な化粧もダメと言われます。
他にも要領悪い、とろい、気が利かない、コミュ力なさすぎとか、人前に出すの恥ずかしいから友達に絶対に会わせないとか言われます。
昨日、飲み会だから迎えにきてと言われ車で迎えに行ったら、運転が下手だの恥ずかしいから運転するなだの運転中ずっと言われて、もう限界がきて今朝別れたいと伝えました。
返事はまだですが、別れたとしても今まで言われてきたことが忘れられず、自信が持てません。
時間がたてば気にならなくなるものなんでしょうか、、

タグ

No.3558413 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

最低な彼氏さんですね!モラハラ確定です。
さっさと別れて次の恋愛した方がいいです。
もしもトラウマになってしまったら、ある程度時間が解決してしてくれるけれど、
カウンセリングを考えてもいいレベルと思います!

No.2

人を貶す事でしか自分の存在価値を感じられない可哀想なアホだと思いましょう。一定数そういうモラハラがいますね。なんだかんだ言って自信がないからそういう事をするんだよ。今後こういう目に遭わないために、言いたい事はある程度言おう。自分の主張がなさそうな人をモラハラはわざと狙ってきたりするからね。

No.3

歴代の彼女を、そうやって、支配してきたタイプじゃないでしょうか?彼。
一刻も早く離れた方が良いですよー

No.4

彼氏?なの?
主人と奴隷に見える。別れなさいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧