注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

僕は20歳の大学生です。 19歳の彼女がいるのですが、彼女は小さい事務所に所属し…

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/06/10 06:03(更新日時)

僕は20歳の大学生です。 19歳の彼女がいるのですが、彼女は小さい事務所に所属していて声優の仕事をしています。
本来は一般アニメの声優が夢なのですが、まだ新人なので全く無く、18禁アニメやゲームや同人の仕事ばかりが回って来てるみたいですが、信念がありどんな役でも仕事を選ばず長時間のあえぎ声以外は(過呼吸になる為)NG無しで受けてなりきっています。

事務所からの仕事だけでは苦しいので、 18禁のネット声優もしていてリクエストに答える形で単価をもらってます。 彼女本人は18禁でも仕事が来ると嬉しいそうです。 でも台本を見せてもらったり、目の前で演技をしてもらったら、かなり卑猥なセリフを言ったり、口での愛撫の時にリアリティーを出すためにディルドを舐めたりするんですが、その姿をスタッフ等に見られたりしていると思ったら胃が痛いし、モヤモヤします。 本心では夢を応援してあげたいのですがどうしても引っ掛かります。 何か解決策はありますか?

タグ

No.3558880 22/06/10 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/10 05:20
匿名さん1 

それ、根本解決は「彼女にディルド舐めてもらうのやめる」か「18禁の仕事辞めてもらう」しかない。

でも、それ、彼氏としてどうなの?ってなる。応援してあげれないなら、結局別れるしかない。遅いか早いかの違い。

彼女も、自分の夢と彼氏、どっちか選ばないといけない。

そのときに、自分の夢を取れない人間が売れようとかトップになろうとかしても無理だと思う。それくらい声優って狭い世界だから。ハッキリ言って18禁の仕事すら、企業案件なら取れない。

そういう世界にいることを、主が受け入れるか、彼女と別れるか。

ぶっちゃ、そういう選択だと思うよ。

主の思う解決策が「どうやったら受け入れられる?気にしないようにできる?」ならスれるしかない。

そういう世界で別に本気じゃない。誰か人にしてる訳じゃない。"物"にしてるわけであって、気にするポイントではない。

感覚で言うなら、外でアイスバー食べてて「えろいなー」と彼女に思う人がいたら、嫌じゃん?

でも、別に「アイス食べるなー」とか「興味無い」とかで見ないのが普通なわけだけど。そう思われてたら別にってなるじゃん。

そういう感覚で、ただの作業。

そう思えば気にならなくなる。もしくは、独占欲が強くてそう思ってるなら、自分に自信が無いだけだよ。自分に自信つくほど頑張ったら、そんなこと気にならなくなる。というか、そのときにはもっといい彼女つくれると思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧