注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

ヤリモク男性とか性に関してはやったもん勝ちとかなのでしょうか? お互い同意だっ…

回答2 + お礼1 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
22/06/12 12:46(更新日時)

ヤリモク男性とか性に関してはやったもん勝ちとかなのでしょうか?
お互い同意だったが、後から避妊してくれてなかったとしても女性の泣き寝入りのみで男性はヤリ逃げ。
上手いこと言ったり好きとか言ってやったらポイとかしても犯罪ではなかったりするし、
行為する気もなかったけど半ば無理やりやる人とかそれぞれいるにはいると思います。

でもそんな男性ほど結婚していたり、他に彼女いたり、人生上手く渡っていますよね…

自分もやりたい気持ちか性欲はあってもなぜかそういうことはできないです、ただヤリモクでもやり捨てする男性を羨ましがってしまっている自分がキモいです。
そんなことしても女性と関係持てるんだとか、そんなことしても幸せなのかと。

じゃあ自分もやれば?と言われるとできないです。いけないこと、最低なことと脳が勝手に働きます。
でも内心はそういう男性を羨ましがってる…馬鹿みたいですよね…

タグ

No.3560312 22/06/12 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/12 10:52
匿名さん1 

知り合いがそれやって今すごい痛い思いしてるよ。女を舐めちゃいかん。

No.2 22/06/12 10:55
お礼

>> 1 なんかよかった、やっぱり悪いことは自分に返ってきますよね!

No.3 22/06/12 12:46
匿名さん3 

生き様の問題では?

例えば捕まるリスクが極めて低い窃盗(金銭)方法があるとしたらどうします?
捕まらないとは言え、悪い事ばかりしているのに金は使い放題。
高級車に乗って、ブランド服を着て。

それでもやらないのはポリシーに反するから。
良いとは思うけど、ちょっと違うって思いませんか?

SNSなんかで見かける美少女やスタイル抜群の美女なんかとそんな事ができたら良いけど、手段が違う。

どんな手段を講じてもムリっぽいけど、他の男は簡単にそんな美女をゲットしている。
俺はそんな男女を羨望の眼差しで指を咥えて眺めながら1人でオナニーしている方が、ヤリモクや取っかえ引っ変えより自分のポリシーに合っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧