婚カツイベントなどで、異性と紙に書いて連絡交換などをするみたいですが、ラインのI…

回答2 + お礼2 HIT数 240 あ+ あ-


2022/06/17 19:53(更新日時)

婚カツイベントなどで、異性と紙に書いて連絡交換などをするみたいですが、ラインのIDは持ってません。そんな時、電話番号をかきますか?メールアドレスをかきますか?

タグ

No.3562943 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それ用にLINE始めてください。
その方が好印象だし、成功率も上がりそう。
電話番号や、今時メアドとか、相手は?に思うだろうし、変わってる人なのかなって警戒されるかも。
外野からも、その手間惜しむんかい!と思うし。

No.2

メアドの方がいいんじゃないですか。電話だと昭和みたいだから。それにLINEのIDも簡単に取得できるので、LINEの方が連絡取りやすいですよ。

No.3

>> 1 それ用にLINE始めてください。 その方が好印象だし、成功率も上がりそう。 電話番号や、今時メアドとか、相手は?に思うだろうし、変わって… ありがとうございます。今UQモバイルのため、IDが使えないようなので。
ライン交換などはなく、気になられたら紙に連絡先を書いて封筒に入れられて、その封筒を帰りに受け取るシステムのようなのです。

No.4

>> 2 メアドの方がいいんじゃないですか。電話だと昭和みたいだから。それにLINEのIDも簡単に取得できるので、LINEの方が連絡取りやすいですよ。 ありがとうございます。念のため電話番号とアドレスを書こうと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧