注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

現在無職です… 派遣に登録して短期のお仕事を探しております。この掲示板にも書か…

回答5 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
22/06/20 13:25(更新日時)

現在無職です…
派遣に登録して短期のお仕事を探しております。この掲示板にも書かれてありましたが運送会社の仕分け作業の仕事ってヤバいんですね…
なかなか短期の仕事がなくて困っていてそのお仕事ならあるのですが…

タグ

No.3565762 22/06/20 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/20 13:05
匿名さん1 

常に募集のある仕事は、察しですよね。
主さんが割り切れるメンタルあるならいいと思う。
あと手際と体力。

No.2 22/06/20 13:07
お礼

>> 1 メンタルが弱いです…
言われたらずっと引きずる感じです…

No.3 22/06/20 13:12
匿名さん3 

私は運送会社で長く働いていましたが別にヤバくわないと思いますよ。
仕事終わってバイトの子達と荷物の積み下ろし、地域ごとの仕分けを一緒にしましたがまぁバイトの子達も色々な子がいますね。

どんな仕事も合う合わないはあるのでその仕事がヤバいとかではありませんから。

合わない人がヤバいと言っているだけで。

ヤバいから常に募集してるとかでも無いですし。
仕事が常にあるから募集常にしているんです。

No.4 22/06/20 13:18
匿名さん1 

3さんの言うこともわかるけど、主さんのお礼みる限り主さんの性格的にはその業界はヤバめってことじゃないでしょうか。
少なくともメンタル弱い人には向かないと思う。

No.5 22/06/20 13:20
通りすがりさん5 

超短期で良いなら、間も無く選挙があるので、選挙関係のバイトありますよ

No.6 22/06/20 13:25
匿名さん3 

メンタル弱いならば派遣でやるの無理だと思いますよ。

派遣登録してそこから紹介されて行く仕事なんてどの企業も派遣なんて使えない奴らばっかりと思っているのでそこを見返すくらいじゃないとそれこそメンタル持たないくらい陰険に色々言ってくる人は派遣先に必ずいますから。

私はコロナの影響で休みが増えて今までダメだったダブルワークOKになり、派遣登録して色々な企業に行きましたが、まぁ酷いね扱いが。

メンタル弱い人なら派遣じゃなくそこの直接のバイトとして雇われないと運送会社がとか関係なしに工場系であろうがなんだろうがメンタル持ちませんよ。

きちんと割り切れる気持ち無いと必ずどの派遣先にも酷い言い方や酷い当たりをしてくる人はいますから。
派遣なんて高いお金払ってるんだから仕事もっとしろよなで見てきます。
そいつらに金もらっている訳じゃないのに派遣ってだけで殆どの派遣先でそんな扱い受けます。

だからメンタル弱いならば何処も無理です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧