注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

助けを求めても解決しない❓

回答4 + お礼1 HIT数 897 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/05/21 17:24(更新日時)

私はこの前同じバイト先のAさんに告白をされました。まともに会話もした事なかったけど見たかんじ全然タイプではなく,逆に苦手なタイプだったので断りました。なのに『あなたを信じて待ちます』とか言われたので「彼氏いるんでキッパリ忘れてください!」と言いました。しつこそうだったので彼氏がいると嘘をつきました。私は過去に同じような事があったりで微妙に苦手な人に告白される事にトラウマがあり辛いです😭しかもバイトが同じ…あれから一切目も合わせてないし避けています。なのにまた今日メールがきて誘われました。もう返事は返していません。怖いです。彼のオーラとかメールの文章,目,怖いんです。そして気持ちが悪い…怒りすら感じる😭バイトやめるべきでしょうか❓どうしたらこの状態から逃げる事が出来るでしょうか。長文すみません🙇

No.356685 07/05/20 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/21 01:34
通行人1 ( 20代 ♀ )

二人で何処かに行こうってメールなんですかね?今まで二人で遊んだ事とかあるのかな?

フったあとに、そんな事言うようなら、ちょっと怖いですね💧

お誘いはメールで丁寧にお断りして、あまり関わらないようにするって事を頑張るしかないですね。
頻繁にメールが来るようになったら彼氏をちらつかせて断る。

気まずさなんて感じる必要はないので堂々としていてください。

仲の良い同僚に話ました?
探り入れられても良いように彼氏いるって嘘ついた事、昔、怖い思いをしたこと話しておけば協力してくれるかも。

No.2 07/05/21 02:00
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

ストーカーに変身したらこわいから上司にいって上司から注意してもらいなさい

No.3 07/05/21 02:50
通行人3 ( ♀ )

あまりしつこいなら上司に相談した方がいいですよ。私も過去にしつこい人に狙われて散々な思いしました💧彼氏いるって言ってるのにプレゼントやデートの誘い、仕事中に愛の告白…。自作の妄想いっぱいのポエムももらいました(苦笑)さすがに怖くなって彼氏に電話かけてもらって一時おとなしくはなりましたが、しばらくしたらまた仕事中に色々言ってくるんで(肩を後ろから抱いて君だけを愛し続けるよとささやかれたり…)仕事中での事でもあったので上司に相談したらそれ以来おとなしくなりましたよ。ストーカーの要素がある人に直談判してもイイ風にしかとらないので第三者への相談はした方がいいです。主さん気をつけて下さいね。

No.4 07/05/21 09:47
お礼

みなさんお返事ありがとうございます🙇3番さん(❓)はとても怖い思いしたんですね😭それは異常ですね。ちなみに誘われたのも,もちろん『二人きりで』です。私は一度もその誘いにのった事ありません😃Aさんがいるのでバイトの飲み会にも参加しなくなりました。みなさんの言うようにまたメールがきた時は上司に相談してみようと思います😊それと,本物の彼氏作ります😂守ってくれる人がいたら力強いんだろうなぁ…どうもありがとうございます(*^▽^*)

No.5 07/05/21 17:24
通行人5 ( 30代 ♂ )

どうも男です😃ハッキリ言ってバイト辞めたら? 僕の友達の女の子がまったく同じ感じでストーカーなった!俺らが暴力で止めても一時的やった!あくまで僕の経験談やけど、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧