注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

会社のおばさんに嫌われてるかもしれません。 どうしても二人がかりでしなければな…

回答3 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
22/06/25 09:39(更新日時)

会社のおばさんに嫌われてるかもしれません。
どうしても二人がかりでしなければならない作業があるのですが、最近「後は任せた」と言って少し放置されることがあります。
その間も作業台は動いているので私は困ることになります。おばさんは数秒してから作業に戻ってはくれますが、そのほんの数秒でも一人でやるのはかなりキツイのです。
これは嫌がらせなのでしょうか?それとも冗談なのに私が深く考えすぎているのでしょうか?
おばさんに嫌われたところで痛くも痒くもないですがそういう言動が多くて最近疲れてきました。

タグ

No.3568920 22/06/25 06:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/25 06:11
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

単にサボってるだけのようにも思います。
上司に相談した方がいいです。
あくまでも仕事上、その方が持ち場を離れることがあって1人ではきついので困るという感じで…

No.2 22/06/25 06:12
匿名さん2 

あなたも急にお腹痛いとかいってトイレに行って離れてみたらどうですか?

一人でやる大変さを向こうにも知ってもらいましょうよ、もしそれでなにかいってきたら、1人はたいへんなんですよね、なので、おばさんも離れないで下さいとそこで念を押しておきましょう。

No.3 22/06/25 09:39
匿名さん3 

嫌われたところで痛くもかゆくもないって思えるなら、ここで言ってることそのまま相手に言えば良いんじゃないですか?
何の問題もないと思ってるからそうしてるのかもしれませんしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧