注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

AO入試についてです。私は専門学校を受けるのですが今日AOを受けてきました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
22/06/25 16:15(更新日時)

AO入試についてです。私は専門学校を受けるのですが今日AOを受けてきました。

色々やらかしてしまい、まずエントリーシートが届いていませんでした…
郵送に2日かかると知らず、丁度受験の2日前に出してしまい、急遽やって貰えることになりました。
しかも本人確認書の生徒手帳も、忘れてしまいました…

質問にもパニックってしまい、学校の事をしっかり調べてきたのに、志望理由の時に全く言えませんでした。その後先生にうちは行事が充実してるし、たまにいるんだけどウチは球技大会があるんだけど、それを知らずに入ってきて、何であるんですか?って聞いてくる生徒いるけど、大丈夫?って言われてしまいました…

高校の事はハッキリ言えましたし、雑談とかで盛り上がったり、部活でイラストを描いててポスターにしてると言ったら身を乗り出していました。一応興味は持って貰えたんでしょうか…?

面談が終わった後に、合格を決めるのは私じゃないから受かってるとは言えないけどとも言われました。そして帰り際に、また会いましょうと言われましたが、社交辞令ですよね…

これは落ちるの確定でしょうか…
本当にもっと確認しとけば良かったと思います…
どうしてもこの学校に受かりたいです…
でもこの学校は仮入学制度があり、今回合格の代わりにもらうのは出願届です。

それを貰ったら9月から出願届を出せるようになっており、そこから1種間後に合格通帳を貰うそうですが、仮に出願届を貰ってもそこで落とされる可能性もありますよね…

タグ

No.3569177 22/06/25 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/25 16:15
匿名さん1 

まあなるようにしかならんし、ここで大丈夫と書いても気休め程度にしかならんから、今回の反省活かして今後は気をつけるしかないよ。頑張って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧