騒音関係で悩んでます。自分の住んでいるアパートはあまりいいところではなく、隣に住…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
22/06/25 17:50(更新日時)

騒音関係で悩んでます。自分の住んでいるアパートはあまりいいところではなく、隣に住んでいる人の声などが他より聞こえるのですが、引っ越してから前住んでいたところと同じように過ごしていたら、今のアパートでは音が聞こえやすいせいで、うるさいと同じアパートに住んでいる人から言われたことを、不動産屋?を通して言われました。なのでものを落としたり、足音をうるさくしないように気をつけていました。ですが妹がイライラしやすくて、勉強ができないからって足をどんどんしたりしてしまうので、あれから2回ほど注意をされました。やがて妹のイライラしてしまう時期的なのが過ぎ、最近静かにしているので、これからも続けてほしいとの連絡を受けました。それで終わったら良かったのですが、その注意してきた人も、夜中にでかい声でしょっちゅう喧嘩したり、いきなりベランダから出て発狂して車でどっかに行ったりとうるさくて、母がうるさいと注意をしました。3回ほど注意をしました。警察にも相談していて、警察が訪問した際は、何かの病気で大きい音が聞こえるとうるさくしてしまう病気と説明し、謝っていたそうでした。すると流石に前ほどうるさくなくなり、解決したかと思ったのですが、今度は注意してきた人が下に住んでいるのに上に登ってこようとしていて、母が睨んだら何故か少しニヤニヤしていたり、その部屋のおばあちゃんもピンポンしてきたり、何故か家を出る時間を合わせてきてじろじろ見てニヤついてきていたりと怖いです。貧乏なのですぐ引っ越すこともできませんし、いつか殺されないか心配です。何なんでしょうか😢

タグ

No.3569242 22/06/25 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/25 17:07
匿名さん1 

文章読むだけで怖かったです…(汗)
上に登ってきたりニヤついてたり、怖いですね…
家族ぐるみで嫌がらせしようとしてるのかな?
おばあちゃんがピンポン押してきたときは、誰も出て要件は聞かなかったのでしょうか?
あまりにも気持ち悪い行動が続くならまた警察に相談してください!

No.2 22/06/25 17:50
匿名さん2 

怖いですね。精神的にやられてしまいそうです。
女性3人とゆうのも物騒で怖いです。

貴方は何年生ですか?もしバイトなど出来るなら、お母さんを助けること出来ませんか?

その場所は少しでも早く出たほうが良いと思います。

アパートも安いのには理由があります。

もう少し治安の良いアパートに越すことを検討して下さい。

何かあってからでは遅いので・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧