注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

生理が終わりません...! 高校2年女子です。6月の頭(1日か2日あたり)に生…

回答1 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 22:54(更新日時)

生理が終わりません...!
高校2年女子です。6月の頭(1日か2日あたり)に生理が来てから中々止まらなかったのですが、1度止まったので安心していたところになんと昨日また生理が来ました....
文章だと伝わりにくいので分かりやすくすると、
6月始め~21まで生理が続き
26からまた始まった感じです。

前回は2週間過ぎた辺りに母と産婦人科へ行きました。
その時には血も止まりかけていたため、鉄剤のみ貰ってから暫くそれを飲んでいましたが今は飲んでいません。
元々生理不順ではありましたが、こんなに続いたり量が変わったりすることは今まで無かったので怖いです。
また産婦人科へ行った方がいいですかね💦
また、これはよくある事でしょうか?

タグ

No.3570708 22/06/27 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/27 18:36
匿名さん1 

婦人科行った方がいいです!
すごく少量で長く続いたりすぐにくる方はいるけど、何が原因かもわからないし大きな病気だったら早期発見が大事。

No.2 22/06/27 22:54
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!😭
なるべく早く行こうと思います...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧