注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

兄の性への興味の実験体?になってしまった話の相談をさせてください。 以下の状況…

回答3 + お礼3 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 22:48(更新日時)

兄の性への興味の実験体?になってしまった話の相談をさせてください。
以下の状況だとしましたら、私は兄にどこまでヤられてしまったのだと考察できますでしょうか。。拙い長文ですが読んでいただき、ご回答いただきたいです😭⤵️
私には2つ年上の兄がいます。自分はやっと今年、高校生になり何年も前の話ですが、急に最近思い出してしまい、毎日つらいです。。小6の時に仲の良かった兄と寝ていると裸にされ、怖くなってしまい寝ているふりを続けていたのですが、記憶が曖昧でどこまでヤられてしまったのかわかりません。。。下半身に何かしらの痛みがあったのは覚えています。足はM字などではなく、仰向けに大の字で寝た状態のままだった気がします。自分はもちろん濡れてなどはいなかったはずです。兄が少し離れたすきを見て自室に帰りました。
兄によると、兄は下着を着ていなかったのですが挿れてはないとのことです。ただ、女性器の構造が知りたかったのだそうです。なので、兄の言っていることが本当である場合、手で触ったもしくは当たったという感じだと思います。
補足として、小6の時、プールでタンポンをつかったことがあったのですが、上手く挿入できないとき、できたときありましたが、上手く挿入できなかった時はめちゃくちゃ痛みを感じました。そのタンポンの痛みよりかは、兄にやられたか下半身の痛みは弱かったと思います。
当時、兄のブツはタンポンよりかは太さは断然太かった、と言っていたので、生理の時、膣に水分がある状態で自分で慎重にいれないと痛みが走ったのに、生理でもなく濡れてもない状態で何倍か太いブツが入る、となると物理的に入らないかな、思いました。体勢的にも、小6の小さな体では物理的に入らなそうだな、と思いました。

また、処女貫通?の時の痛さや簡単に入るのか、そもそも童貞の男子中学生が、電気が消えた真っ暗な中、穴の場所が、分かるのか、なども情報をいただきたいです🙇‍♀️

タグ

No.3571011 22/06/28 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/28 01:16
匿名さん1 

もし、挿入されたらそんなうる覚えではいられません。

確実に記憶に残ります。

なので未遂と思いますよ。

No.2 22/06/28 01:21
通りすがりさん2 

指を入れたんじゃないかな?
大抵は暗闇だと…お尻の穴に入れがち😅

No.3 22/06/28 04:24
通りすがりさん3 

普通に考えて指でしょうね。もし本物を入れたら本気で痛いので、寝たふりなんて到底無理です。

No.4 22/06/28 22:42
お礼

>> 1 もし、挿入されたらそんなうる覚えではいられません。 確実に記憶に残ります。 なので未遂と思いますよ。 下半身になにかしら痛みがあったのがひっかかってしまってます。。。😢
未遂だと言うことを信じて生きていきたいと思います。。。
ご回答、本当にありがとうございました🙇‍♀️

No.5 22/06/28 22:44
お礼

>> 2 指を入れたんじゃないかな? 大抵は暗闇だと…お尻の穴に入れがち😅 指ならまだ許せますが。。。本当に気持ち悪いです😭
おしりの穴。。。めちゃくちゃ痛そうです😵

No.6 22/06/28 22:48
お礼

>> 3 普通に考えて指でしょうね。もし本物を入れたら本気で痛いので、寝たふりなんて到底無理です。 せめて指であってほしいです。。😭
何かしらの痛みがあり、大の字から横向きになった覚えもうろ覚えですがあるので、兄が上に乗ってたらその行動は物理的にできなかったはず、というのもあり、未遂だと考えてます。。というか信じることにします⤵️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧