母子家庭育ちの旦那の親を誰も兄弟支援せず、困っています。旦那には弟と妹がいてそれ…
母子家庭育ちの旦那の親を誰も兄弟支援せず、困っています。旦那には弟と妹がいてそれぞれ家庭を持ってます。
年金だけでは生活出来ないと去年から支援要請がありました。
旦那は長男なので知らんぷり出来ず、頼まれたまま支援
弟や妹にもみんなで平等に親を助ける貰うべきなんじゃないの?というと
昔からうちは弟も逃げるように婿養子になったし、妹も子供いるから気が引けると言われました。
そーいうものなんですか?
あんまりだと思いました
毎月毎月五万くらい援助して、正直納得いかないです。うちの生活費、、
うちも貧乏で子供諦めたたというのに
元々弟さんとも不仲で疎遠ぎみ
兄弟にも話すつもりもないみたいで
期待できないからという旦那にも呆れてしまいました。
皆さんならどうしますか?
No.3571541 2022/06/28 21:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧