つらい日々
はじめまして。私は会社に行くのが億劫になってます。女性だけの職場なのですがそこの先輩が私に対して嫌がらせをしてきます。私のデスクに物を置くときに投げて置いたり、汚い言葉を言われたり…。沢山ありすぎて…。😢会社に行くと私は一人ぽつんといます。別に一人はいいのですが、女性だけだと陰口や悪口や態度がすごいんです。毎日が辛く、朝頭痛がしたり会社に行くと気持ち悪くなります。夜も眠れない時があります。またその先輩のつけている香水?デオドラントスプレー?の匂いが気になってマスクが外せません。
タグ
No.357606 2007/04/20 01:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
うーん、お局的な人でもいるのかな。
もしそうなら直接理由を尋ねてもいいし、無理そうなら上司に話して改善を求めてもいいと思うよ。
それが難しいようなら身体症状も出ていることだし、診断書をもらう為に精神科或いは心療内科を受診するといいよ。
あとはその診断書を持って労基へ行けば、なんらかのアクションがあるはずだから。
ちなみに、労基へ行くことによる待遇悪化の懸念は心配要らないよ。
なったらなったで打つ手はまだ十分にあるからね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧