注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

イラつく女

回答3 + お礼0 HIT数 1311 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
07/05/22 22:36(更新日時)

私にとってイラつく女がいます。

彼女は2日前からテスト週間なのに、勉強する態度をまったく見せず、授業中爆睡してたり、大声で友達と話していたり。
先生が注意すると、『うるせぇ』と反抗。
私はテスト週間で好きな部活が出来ず、ただでさえイライラしてるのにっ……。

それに、清掃当番の時、偶然にもその女と、私の好きな人の班が同じ場所を掃除します。
私はその女と同じ班だから、『(好きな人と)同じ清掃場所でラッキーvV』と思っていました。
が、その女は私の好きな人にベタベタして、その上掃除もやりません。
私が注意すると、やはり反抗してきます。先生が注意してもです。
修学旅行では彼女と3日間ずっと一緒だし(先生にそう組まれました)……。
あーぁ、修学旅行ばっくれたい……。
でも高いお金出してるし……。
しばらく憂鬱です。

No.357728 07/05/21 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/22 19:10
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

嫉妬+性格的にムカつく女、なんだ。
文面見ただけで、「そういうタイプ」の人なんだろうなと思った。クラスに必ずいるタイプだし!
勉強は嫌い、でも人とのおしゃべりは大好きっていうタイプ!たぶん!(違った?ι)
主さん、もう大分嫌がっちゃってるから、付き合いづらいかもね…。
私も苦手なタイプだけど、話す分には普通だよ!
修学旅行は…クラスメイトと遊びに行って親睦深めに行くものなんだから、主さんも今は我慢して、もしくは、先生に授業中に絶対的に静かにしてもらえるよう頼んで、自分のためにお勉強を頑張って、
修学旅行では完全に遊ぶ気で、相手が嫌とか嫌いとか、そんな事にはこだわらず、レッツ👍修学旅行エンジョイ🙌✨
単に勉強が嫌いで、協調性の無い自己チューな子なんだよ~!😂
本当に困るね😂
授業する気が無いなら、せめて周りの邪魔にならないように、静かにしてくれ…😂
ね?😂
大学生になっても同じタイプのヤツ沢山いるから。😂
どこに行っても同じタイプはいる😂
先生に全面協力してもらう事。頑張って👍

No.2 07/05/22 19:54
通行人2 ( ♀ )

たぶん修学旅行に対して気が重いのは、無意識にその人とも仲良くしなきゃって思ってるからだと思う。
私は修学旅行中その人と無理に仲良くせずに、マイペースで楽しんでいいと思うよ♪
たぶんそういう性格の人って、みんなからも良くは思われてはいないと思うんだ。
だからその人に少し冷たくして、相手に何か言われても、周りの人たちは見方になるかも。
少なくともその人の見方になる人は少ないと思うよ。
でも、あくまでも「無理に仲良くしない」ってだけで、わざと避けるとかはやめたほうがいいと思うな。
そうあからさまになるとさすがに他の人からも引かれちゃう可能性があるから。

No.3 07/05/22 22:36
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

2さん、それは違うんじゃない❗
確かに静かに勉強はして欲しいだろうけど、そうして欲しいなら自分からも、先生からも注意するなり、してもらうなりすれば良い話だし、ウルサイからって嫌いになって、冷たい態度して(修学旅行中、みんなでアイツ省こうよ~)みたいなのは良くないよ💢
しつこいし💢陰湿だよ💢
私嫌いなんだけど💢そういうグチグチしてるの💢
好き嫌いの問題を、修学旅行に、しかも周りの共感を求めて持ち込むなんておかしいよ💢
2さんの気持ちが、信じらんない💢
仲良くしたくないなら、自分からは話しかけなきゃ良い話だし💢
ハブくとか、みんなで冷たい態度とかは良くない💢
授業中ウルサイなら、授業中に「アイツがうるさくて授業になんね~!」と堂々と話せば良いじゃん💢
それを後で、グチグチ💢グチグチ💢大嫌いそういう弱虫で陰湿なの💢
修学旅行は修学旅行💢
授業は授業💢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧