怒り眉?にするにはどうしたらいいんですか? 元の眉の形を変えてその眉にしている…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-


2022/07/08 14:34(更新日時)

怒り眉?にするにはどうしたらいいんですか?
元の眉の形を変えてその眉にしているんですか?それとも眉とか目に力を入れて変えてるんですか?


私は平行眉にしているんですが、外へ出ると眉を上げてしまうのか目に力が入ってしまうのか自然とたれ眉になってしまいます。

私は結構キツめのつり目が好きでそういうメイクをしているんですが、
キツイつり目×たれ眉が似合ってなくて困っています。
キツイつり目×平行眉にしたいんですが眉とか目に力を入れないとアイプチが取れそうで怖いのと、目が小さいので開けてしまいます。

皆さんは目を大きくするように意識したり眉に意識しながら歩いたりしてますか?

昔から目を大きくしようと眉毛を上げていたので癖になってしまいました。

タグ

No.3578057 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

少し眉尻を上げるように、上に書き足せば良いのではないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧