結婚に関する話題が出ると「うっ…」となって、他人事みたいな会話をしてしまいます。…
結婚に関する話題が出ると「うっ…」となって、他人事みたいな会話をしてしまいます。
これって結婚する気がないんでしょうか?
なんやかんやで結婚願望のある女性と付き合っていますが、彼女のために早く別れてあげるべきでしょうか?
付き合ってまだ3ヶ月です。
別れを切り出す勇気をください🥺
タグ
No.3578282 2022/07/08 20:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
自分の気持ちが分からないってことですか。
人と一緒に生活するのは無理、子供とか家族とか考えられない、お金がない自分以外には使いたくないなど明確に結婚したくない意思があるなら伝えてあげるのがいいのかも。
なんとなく今まで現実的じゃなかったけど結婚を考える年齢なんだなくらいなら、ちょっと真剣に考えてみてからでもいいんじゃないでしょうか。
結婚の話になる度に他人事みたいに話を逸らされてれば、結婚願望のある相手から「コイツはダメだ」と別れを切り出してくれそうだけどねぇ。
でも主さんが別れたいなら、結婚を考えてるなら他の人を探した方がいいよって言って差し上げて。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧