注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

辛い体験談が忘れられません。 行きつけの掲示板に昔投稿されたのは、高校で皆の…

回答1 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
22/07/12 22:13(更新日時)

辛い体験談が忘れられません。
行きつけの掲示板に昔投稿されたのは、高校で皆の前でトイレの前で間に合わずおもらしをしてしまい、それが四年後の今もトラウマになっているという話だった。そ れ以来、廊下を歩くだけで笑われて嫌なことを言われて、 友達にも「もらしが移る」などと言われ、 もらしと呼ばれるたびに惨めな感触が蘇り、楽しかった部活にも行けなくなり、一ヶ月も不登校になってスマホの充電もせず思い出しては泣いてばかりいて、友達の沢山いた明るい子が暗い子になってしまって暗い高校生活をというとにかく辛い話だった

彼女の青春はもう戻ってこない。やりきれないしやるせないし、 ずっと定期的な畿期よりも心が沈んだし、時折衝動に駆られて自分の手の甲を噛む程だったし、衝動のあまり靴下を破いてしまった。
何より、大好きな番組も可愛い優しい推しの笑顔も心を素通りして癒されなかったのがショックだった。そんな自分の辛さしか考えられない自分も嫌だった

当時のツイートを検索してその酷いやつらを特定して、彼女がどれほど苦しんだか今も苦しんでいるかを思い知らせてやって責め詰ってやろうとしました。どうして優しくしてあげなかったんだ、と許せなくて理解できなくてボコボコにしてやりたいです。
片方の言い分だけを聞いて関係ない第三者が責めるのはよくないとか、何より彼女がそんなことを望んでいないとか今更どうなればいいのかとか、そういう冷静なことを思わないでもなかったけど、感情的になって何もせずにいられなかった。結局それらしい咳きは見つからなくて、 全部嘘の話だったらいいと思った。
今でも思い出して気持ちが沈みます。どうしたらいいですか?
ちなみに、もっと不幸な人沢山いる、と考えるともっと不幸な人達のことを思い出し、ますます気持ちが沈みます。人間なんて生まれなきゃよかったとまで思います

おもらししたくらいで離れていった彼女の友達を絶対に許しません

タグ

No.3581271 22/07/12 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/12 22:13
duff ( 30代 op7SCd )

彼女の幸せを祈ってあげては?
祈りは届くと、アメリカの研究チームが発表した事例があるそうですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧