友達以上恋人未満のような関係で仲良い友達がいます。 中々会える距離ではない…

回答1 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-


2022/07/19 04:54(更新日時)

友達以上恋人未満のような関係で仲良い友達がいます。

中々会える距離ではないので、ゲームや電話等お互い誘いあったりしていて、とても楽しくしていました。
ですが、ここ数日LINEが未読無視状態です。何か思い当たることもなく、SNS等もブロックなどされていませんでした。なのでまた仲良くしたいのですが連絡入れても大丈夫なのでしょうか、?


タグ

No.3585734 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自分は考えすぎてしまう性格なのですが、自分がもしそうなった時考える事は


・普通に返信忘れてる。
→結構あり得たりしそう

・電波が繋がらない場所にいる、またはLINE見ることもしないくらい楽しんでる
→山奥に泊まりに行ってるだとか、友達と旅行で盛り上がっているだとか。

・関係を切りたくなった・一時的にやめようと思った。
→主さんが悪いとか云々ではないことで悩んでる可能性もあるかもしれませんね。
例えばゲームやるのを生活習慣を整えるために辞めたいだとか。
恋人ができてしまった、気になる人がいるだとか。(考えたくはないですが、、)

・なにかしら返信できない理由がある
→可能性ほぼないけど、事故とか入院とか。


個人的に、しばらく待ってみるのも吉だと思います。数日返信が無いだけの場合、またふとした時に戻ってくるような気がするので。
1〜2週間を目処に、SNSが更新されてるのに返信がないとかであれば、送ってみるのもアリなのかな〜?とも思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧