注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

久しぶりに子供のころ一度食べに行ったお店に行った。暗くて駐車場に街頭なくどこにと…

回答1 + お礼8 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/07/22 20:04(更新日時)

久しぶりに子供のころ一度食べに行ったお店に行った。暗くて駐車場に街頭なくどこにとめればいいかわからず空いてるとこにとめたら

常連らしきわけわからない男にそこにとめだらとうれないだろうが!といきなりまどの外から怒鳴られました。とてもとてもいやな言い方でした。

わたしはあわてて車だしよくわからないので更に、奥の店でないほうの小さな工場のほうで車Uターンしました。

そして向きを変えてどうしようかと思ってたらあとからきた車をその男は空いた駐車場に誘導してました。

もうわたしはそこで、食べる気をなくし泣く泣くその場をさりました。

ネットのレビューでいまもすごく美味しいとあり何十年ぶりに行ったのに

その男に腹立ってしかたないです。

帰りに事故ってしんだらいいのにとか思います。

呪っていいですか?

帰りに事故でぐちゃぐちゃになって死んでてほしいし

この先のその男の未来をすごくすごく不幸になれと呪っていいですか?

その場では何も、言えなかったし、わたしの懐かしい店を楽しみにした気持ちもぐちゃぐちゃにしました。

だから心で呪っていいですか?

呪ったらほんとに事故りますか?

タグ

No.3588143 22/07/21 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/21 23:16
通りすがりさん1 

呪っても良いけど

死ぬまで毎日ウ○コ踏め!!!!

くらいにしておこう

No.2 22/07/21 23:21
お礼

他人にいきなり、横柄な口を聞く人は最低だから、帰りに事故って不幸になって、消えてなくなっててくれたらいいです。

心の中で、言われた瞬間刀持っておりて一瞬で首切り落とす想像したりします。

そいつのせいで助手席の人とひどいケンカになり店もどこま決まらず最悪でした。

隣にいた人も別れれない彼ですが、暴言吐き合い、わたしは殴られる寸前。

もう別れてといい、帰っても、彼氏にもうしんできえてとか、ぐちゃぐちゃのミンチになるまで殴りたいとメールしました。

赤の他人にものを言うときは、挨拶もなしにケンカごしでものを言わないことです。

一見弱そうな女でも、その男を頭の中、でぐちゃぐちゃにするほど呪っていますよ。

いい気になるな!冷笑

No.3 22/07/21 23:24
お礼

>> 1 呪っても良いけど 死ぬまで毎日ウ○コ踏め!!!! くらいにしておこう そうですね。

死ぬまでずっと毎日踏んでろですね。

でもしんでてくれたら嬉しいです。

そして地獄おちてほしいです。

No.4 22/07/21 23:30
お礼

わたしおかしい?

へん?

捕まる?

凶暴?

でもその男は、お願いだから事故ってこの世から消えてあとかたもなく消滅して

お願いだから。

もし法律とかなかったら、刀形態してたら、即切っていいよね。

おかしいの?

でもいきなりうしろから怒鳴りつけてきて、ほかの人はちゃんと誘導しておかしいよね。

子供のころから何十年ぶりにきてしかも夜で駐車場に街頭一つないのに仕方ないよね。

No.5 22/07/21 23:33
お礼

別れてくれない彼氏もぐちゃぐちゃになれ。

お願いだからわたしを少しでも傷つけたり、困らせたり、わずらわせたり、敵意むけたり、そんなやつらはみんなあとかたもなく消えてよ!!!

No.6 22/07/22 00:03
お礼

なんで?

ただ子供のころの懐かしい味食べたかっただけなのに。

なんで世の中には我が物顔で人を差別して生きるやつがいるの?

なんで店は駐車場に街頭一つ立ててないの?

店にきた客が、事故ってもいいの?

わたしは普通に、外食すらできないの?

あんなやつ、一生残飯たべてたらいいのに。

やっと久しぶりに外食してみようとおもえたのに

外食なんか二度としない。

No.7 22/07/22 00:05
お礼

お願いだから、そいつが不幸になりますように。

きっとなるよ。

信じよう!

No.8 22/07/22 19:43
お礼

昨日このスレ書いてときは、荒れ狂ってた心がおちつきました。

自分でもどうしたらいいかわかりません。

こんな感情の波、。

穏やかな人はなぜ穏やかでいられるんだろう?

もう金輪際、外食はしないと思い、贅沢せず、家で食べれるものを食べようと思います。

ラーメンはインスタントばかり食べようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧