教えてください。 私には好きな人(A)がいます 私が告白したら「ブサイクには…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-


2022/07/27 13:40(更新日時)

教えてください。
私には好きな人(A)がいます
私が告白したら「ブサイクには、興味ない笑」って言うんです。でも自分で言うのも何ですが、クラスで1番可愛いくらいには顔は悪くないと思います。というか、結構告白されたり友達とか初対面の人とかに「かわいい〜」って言われることはよくあります。なので、そんなにブサイクではないと思うんです。

しかもAは、元カレなんです。前はかわいいとか好きとか言ってくれたのに、未練があるのは私だけっぽいんです。ですが、喧嘩して1回別れてもまたよりを戻すことは結構あって。なので、今回もそのパターンだと思ってしまって、ふたりで悪口を言い合ってしまって。あ、まずい!って思ったころには結構やばくなってて。なので、すぐ謝ったんですが、「ブサイクには興味ない笑」
と言われてしまって。
Aは結構メンヘラで、女たらしなところがあります。
だから、女子と結構喋ってて、嫉妬しちゃってどんどん自分に自信がなくなってきます。
どうすればいいのでしょうか?
よりを戻したいんです

No.3592223 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

別れと復縁を何回も繰り返してるんですね。
なぜそれだけ繰り返して
尚まだやり直したいのですか?
またいずれすぐに別れる未来がくる
とは思いませんか?
以前よりも価値観や向き合い方を改めて
進化した主さんと彼さんという組み合わせ
ならあるいは話は別ですが、
何も変わっていないもの同士なら
また同じことをループするだけ
だと思いますよ。

No.2

自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。印象が変わると、相手の気持ちも変わると思います。

No.3

別れのきっかけとなった喧嘩の原因は何ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧