注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

文書が長いですが、回答して頂けるとありがたいです! 私には半年を経過する彼氏が…

回答2 + お礼2 HIT数 274 あ+ あ-

悩める子羊さん( ♀ )
22/08/06 13:30(更新日時)

文書が長いですが、回答して頂けるとありがたいです!
私には半年を経過する彼氏がいるのですが、女絡みで悩みごとが1つあります。彼の周りの女の子があざと過ぎる事です。最初はガードが緩いから固くするようにお願いしてみました、それで収まると思ったら逆に女の子側が積極的度が上がって逆効果です😿 最初警戒してた女の子は3人居たのですが、そのうちの一人は考えてみた結果大丈夫かなと思ってますが、残りの2人は今まで彼氏ができたことがなくもしかしたら私の彼氏にずっと片思いしてるかもしれません。一人の女の子はあざと過ぎる裏がある女の子で、彼が小学校の頃の同窓会があった時、彼女ができたと彼氏が友達に伝えたら彼氏の携帯を借りてまでこっそり私に連絡をしてきて、「私も惚れそうですー・〇〇くん女の子に好かれるんですよー・〇〇くんがバスケ誘っても来なくてー」とか私が傷つくようなことを言ってきたような女で、彼に嫌われたくないから連絡したことを言わないで欲しいと言う女です。しかも挙句の果てに最近では、彼を夏休み2人で遊ぼと誘ってきたような女で、誘い方があざとく、袖を引っ張って最初は距離があったのに近くにして言うような女です。もう一人の女は勉強の口実をつけて、電話に誘ってくるような女で、10分程しか勉強しないで彼と電話を2時間もしてました。彼が彼女がいるからと話して、1時間でブチッと切ったらしく、そしたら怒って切らせないような女です。また挙句の果てには部活の試合が、あってこの県に行くから同伴が1人来れるから来ない?とまで誘ってきたような女です。どちらも彼女がいるとわかった上でです。本当に悲しいです。彼にガードを固くしてと頼んでも緩くしてと頼んでも解決には至りません。皆さんならどうしますか?

タグ

No.3599139 22/08/05 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-08-06 01:31
匿名さん1 ( )

削除投票

私も似たような体験をしたことがありますが、私は無視してました。当時付き合っていた彼は彼自身が女子と話していてもなんとも思わない人だったので私は腹が立ち束縛してしまいました。結果振られましたが…笑なので、私にはどうすればいいかよく分からないですが彼氏さんと主さん自身がそのあざとい女子を無視すればだんだん落ち着くと思います。それでも直らなかったら、あざとい女子に「私の彼氏だから二人っきりで会うとか電話するとか彼氏に迷惑がかかることはやめてほしい」と言ってみてはどうでしょうか?この方法でもだめならもう一度相談してみてください。ここには味方がたくさんいるのでいいと思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/06 01:31
匿名さん1 

私も似たような体験をしたことがありますが、私は無視してました。当時付き合っていた彼は彼自身が女子と話していてもなんとも思わない人だったので私は腹が立ち束縛してしまいました。結果振られましたが…笑なので、私にはどうすればいいかよく分からないですが彼氏さんと主さん自身がそのあざとい女子を無視すればだんだん落ち着くと思います。それでも直らなかったら、あざとい女子に「私の彼氏だから二人っきりで会うとか電話するとか彼氏に迷惑がかかることはやめてほしい」と言ってみてはどうでしょうか?この方法でもだめならもう一度相談してみてください。ここには味方がたくさんいるのでいいと思いますよ。

No.2 22/08/06 10:09
お礼

>> 1 回答ありがとうございます🙏🏻❕
私はこの経験は初めてだったので対処法がわからず困っていたので回答して頂けてほんとに助かります。彼氏と話し合ってなるべく無関心で女の子側になにか言われてもふつーにしとこうという提案を出してみます。

No.3 22/08/06 10:59
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

同じ事、あとで、投稿しとるよね。新しい方から回答しとるわ。

No.4 22/08/06 13:30
お礼

>> 3 文書が長かったので短くしたのをその後に載せてます😿

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧