- 注目の話題
- 妻がヒステリーを起こしてます。 原因としては、私と弟、父親と父親の再婚相手の4人で墓参りに行ったことです。 もう15年くらい前に、私の父親が不倫して、父
- 泣いているので文章がわかりにくいと思います。それでも良い方がいれば、最後まで読んでくださると嬉しいです。 すぐ泣いてしまう癖を治したいです。 最近車の免
- 彼氏がヤリモクじゃないか不安になってきています。 デートはいつも夜、決まってホテルへ。 昼間にどこか行ったことの方が少ないです。 私のことは大事にしてくれ
人間関係に悩んでいます。 人と何を話せばいいのかわからないし、何もできない自分…
人間関係に悩んでいます。
人と何を話せばいいのかわからないし、何もできない自分のどこを見せればいいのかわかりません。
人のちょっとした発言に対し(自分に向けられたものあってもなくても)、すぐに何でそんなこと言うんだろう、そんな言い方しなくてもいいじゃんと思ってしまい、気になってしまいます。
テンション高い人を見るとどう接していいかわからなくなります。
みんな私以外と話している方が楽しそうですし、自分はなぜそんな風に人の輪に溶け込んでいけないのか不思議です。
また、人と関わるのが苦手なだけではなく、何をやっても人並み以下なので、誰にも信用されません。
タグ
まず
あなたはご自分を信用してますか?
その質問以外は無意味
ご自分を信頼 信用すること
それからすべての行為が行動が
始まります
ひとにどう接するとか なにを言うとか
それは二の次です
まずご自分を愛して ご自分を信頼して
ご自分を信じることですね
それ以外は たいして重要ではないのです
あなた、気持ちが優しいと言うか、繊細なんですね。 繊細すぎるかも・・・
人と話す時、『何を話そうか?』などと悩んではいけませんよ。
余計に話せなくなります。(笑
おしゃべりなんか適当でいいんですよ! 適当で・・・・😆
例えば・・・
夏はやっぱり『冷やし中華』ですよね〜〜。 みたいな・・。
あとね、相手の発言も聞き流すくらいで丁度いいです。(^ー^。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧