関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

好きな人に彼女ができてつらいです。ストーリーなどでいちゃついているのをみると涙が…

回答6 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/08/07 23:25(更新日時)

好きな人に彼女ができてつらいです。ストーリーなどでいちゃついているのをみると涙が止まりません。相手の女の子は性格が悪いことで有名で、女子にも男子にもすごく嫌われている子でした。わたしももちろん人にそんな文句を言えるような素敵な人じゃないのはわかってるけどどうしても悲しくてたまりません。本当に性格が悪いことを言うけど体重や肌の管理、メイクの研究とか、もものすごく努力してよく容姿を褒められるまで頑張ったのにその子は本当に何もしていない子で、そのこともすごく辛いです偉そうなこと言ってるのはわかってます。わたしなりに色々努力していたことが何もかも無駄だったとしか思えなくてもう何もしたくないです。こう言うことが起きるのは2回目で、いつもこうです。友達にはどうしていつも女の趣味が悪い人を好きになるのと怒られますがどうしてなのかわからないです。色々と調子に乗ったことを書いてしまいましたがこんなことの繰り返しでこの先も生きていくのかと思ったら辛いですどうして男子は女友達がいなくてぶりっ子で陰口やマウントばかりとる子が好きなんですか?わからないいつも本当に好きな人は振り向いてくれないんです友達や親は慰めてくれたけどやっぱり耐えられなくて相談しました誰か優しい方、慰めてほしいです(別の掲示板にも書き込むかもしれないです不快に感じる方ごめんなさい)

タグ

No.3600659 22/08/07 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/07 22:02
匿名さん1 

その女性を悪く言ったところであなたの価値は上がらないので悪口はやめましょう。
主さんの良さが分からないような男なれたとえ付き合えたとしても楽しくなんてないですよ。
主さんの良さを分かってくれる人が現れたらいいですね。
もし現れなくても、自分の価値を自分でちゃんと分かっていたら悔しくも悲しくもむなしくもないもんですよ。

No.2 22/08/07 22:02
匿名さん2 

男の子も見る目の無い時は、そういう女に引っかかりがち。
安心して、大人になるにつれ変わってくるから。
今が悲しい?
長続きしないかもよ?
いちゃついてるのは見ないようにする。

2回目で「いつも」は言い過ぎかな。
まだまだこれから。

No.3 22/08/07 22:17
duff ( 30代 op7SCd )

恋愛って優劣じゃなくて相性だと思いますよ
しょうがない
男なんていっぱいいる
主さんに合う方と出会えますよ

No.4 22/08/07 22:22
匿名さん4 

どうせ別れる。
お互い冷めやすい。

No.5 22/08/07 22:43
KeithJosiah ( 10代 ♂ 1bWUCd )

ストーリーでいちゃいちゃするのをみて泣くのはとても分かります。
僕の判断で言いますがそれが悪ければ申し訳ないです。
あなたはその人のために努力をしていた、頑張ってきて結局駄目だったというのは相当辛いと思います。本気で好きになってもうまくいくことはあると思いますがそうとは限りません。
辛い事ばかり考える自分もそうなのですが、恋愛って終わりがあるのではないでしょうか?僕は最近それらを学びました。
今は運命の出会いを期待するしか他には良い恋愛ができないのだと思っています。

好きな人の事を諦めるか諦めないか、あなたの判断に任せます。もし難しいのなら一緒に考えましょう!

No.6 22/08/07 23:25
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

飾らないヒトの方が好きって言う男子は多い
> 体重や肌の管理、メイクの研究とか、もものすごく努力してよく容姿を褒められるまで頑張った

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧