注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏が童貞で私が初めての相手だったのですが、挿入でなかなかイケません。 たまに…

回答7 + お礼7 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 14:54(更新日時)

彼氏が童貞で私が初めての相手だったのですが、挿入でなかなかイケません。
たまに挿入から射精までうまくいくのですが、ほとんど成功する事はありません。
腰が疲れたといって動いてる途中にやめてしまう事がほとんどです。
体位を変えたり口だったり色々試すけど、うまくいかない時は彼氏が自分の手で終わらせる事が多いです。
ピストンがぎこちないわけではなく、ちゃんと動けてるのに射精まで至らないのは何が原因ですか?
私との体の相性が悪いのか不安になります。
何か解決する方法はありますか?

タグ

No.3600830 22/08/08 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/08 01:17
匿名さん1 

今まで童貞で手でキツめにやってたのだと思います。
なので、主さんが特に普通より緩い訳でなかったとしても、彼氏にとっては緩い。
1人でやるのを控えて刺激をキツく与えるのをやめたほうがいいと思います。

No.2 22/08/08 01:18
匿名さん2 

男が原因
一人プレイのし過ぎで刺激に鈍くなってるだけ

No.3 22/08/08 01:25
匿名さん3 

オナニーやり過ぎて拗らせてる童貞
オナ禁させれば。

No.4 22/08/08 01:31
お礼

>> 1 今まで童貞で手でキツめにやってたのだと思います。 なので、主さんが特に普通より緩い訳でなかったとしても、彼氏にとっては緩い。 1人でやる… 1人でするのを禁止にしてるけど1年以上改善しません。
元々1人でする回数も少なかったみたいで月に2回あればいい方だったようなのですが、会う時以外1人でするの禁止の約束を守ってくれてるようなのですが...これだけ改善しないのは1人でしてるかもですね。

No.5 22/08/08 01:32
お礼

>> 2 男が原因 一人プレイのし過ぎで刺激に鈍くなってるだけ 鈍さはいつか元に戻れますか?

No.6 22/08/08 01:33
お礼

>> 3 オナニーやり過ぎて拗らせてる童貞 オナ禁させれば。 禁止を守ってくれてるようなのですが、こっそりしてるのかもですね...

No.7 22/08/08 01:35
通りすがりさん7 

最中は彼氏さん気持ち良さそうにしてます?動くのに必死では?

自己処理する際に刺激を与えてやるのではなく、握力だけでやってると感覚が鈍くなります。あと、童貞で慣れてないと最初にイケなかった焦りがしばらく尾を引きます。

動くにしてもひたすら腰動かすだけで疲れるだけだし、気持ち良さのポイントも掴めてないのかと。あとゴムしてます?あれサイズありますが、変に小さくて根元締め付けると高確率でイケません。

とりあえずは無理に本番でイこうとしないことですかね。気持ち良くない、疲れるだけ、イケないとみっともない、なんてのが積もるとレスになったり最悪勃たなくなるので。

No.8 22/08/08 01:45
お礼

>> 7 最初と最中は気持ち良さそうにしてます。
ただ動いてる時間が長くなると腰が疲れてきたといってやめてしまいます。

最後は彼氏が自分の手で動かして終わる事が多いのでこっそり見てたら、動きも早いしそんなに力強くは握ってないけど亀頭の刺激を重視してるようには見えました。

ゴムは色々試したけどサイズは合ってると思います。

そういえば何度か連続で成功してた時はポイントが掴めたって言ってました。
でもなかなか会えなかったり生理で出来なかったりが続くとコツ掴んでた気がしてたのに忘れたと言って、もう半年くらいは成功してません。

No.9 22/08/08 02:22
匿名さん9 

逆にいって。

今、別に、子供がほしいわけじゃないんですよね?

最後までイケなくても、性行為そのものを楽しむことができれば、いいんじゃない?

No.10 22/08/08 06:34
通りすがりさん10 

何分で疲れて腰振れなくなるんですか?
オナ禁も大事だが体力つけてもらうようにするのも大事。

No.11 22/08/08 06:58
匿名さん11 

オナニーが原因って断定している人もいるけど、根拠が薄いような気がするなぁ。
原因確定の要素はなんだろ?

例えば俺ならセックスやオナホなんかの要するに突っ込む系のやり方は好きじゃない。
気持ち良さは理解できるけど、ソウジャナイ感がある。

誰もがセックスを目指している訳じゃないと言うか、セックスが性の快楽として最上位では無いと言うか。

彼のやりたいように、1回任せてみてはどう?
最後までやらなくても良いと思うし。

No.12 22/08/08 14:45
お礼

>> 9 逆にいって。 今、別に、子供がほしいわけじゃないんですよね? 最後までイケなくても、性行為そのものを楽しむことができれば、いいん… いつかは欲しいけど今はいらないです。
行為自体は楽しんでます。

No.13 22/08/08 14:46
お礼

>> 10 何分で疲れて腰振れなくなるんですか? オナ禁も大事だが体力つけてもらうようにするのも大事。 体感で5分もないと思います。
彼氏も体力付けないとって言ってたけど、体力付けたら動けるようになりますか?

No.14 22/08/08 14:54
お礼

>> 11 オナニーが原因って断定している人もいるけど、根拠が薄いような気がするなぁ。 原因確定の要素はなんだろ? 例えば俺ならセックスやオナホ… 初めての時から彼氏任せです。
あまりあれこれ言われるのも気分良くないかなと思って完全に彼氏任せで、回数を重ねると私が交代したりしてました。

1人でするのが原因じゃない場合もあるんですね。
よくネットとかで初体験は1人でするより比べ物にならないくらい気持ち良かったって見かけると、私じゃなく他の人としたら彼氏も気持ち良くなれるのかなって思ったり...

何回かはちゃんと挿入で射精した事はあるんですけど、ここ数ヶ月はないから不安です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧